出産前後の痔にはご注意!

なぜ左翼は呼吸するように嘘を吐くんですか?
左翼に比べれば保守系政治家など馬鹿正直に見えます

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

左側の人達は、自分たちが支持する思想が


正しいと信じています。

その信じ方が教条主義的なんですね。
だから、毛沢東も社会主義を稲にまで
持ち込んで、密集形態で育成しようとして
大失敗しました。
大躍進運動です。

教条主義的に正しいと信じ込んでいるから
手段はどうでもよい、と考えるように
なるのです。

手段がどんなに悪辣でも、ウソでもなんでも
正しい結果に到達できればそれで良い、と
考えがちになるのです。

だから、南京でも、慰安婦でも、平気で次から次
へとウソの証拠を提出して来ます。
ウソがばれても、釈明すらしません。

左側の人達の多くは、社会主義の夢が破れて
環境問題に流れ込みました。
だから、グリーンピース辺りは、過激な手段を
とっても許される、と考えて、あのような
ことをやるのです。
    • good
    • 6

ネット右翼のウソや捏造のほうが、はるかに悪辣です。


なぜネット右翼は、呼吸するように嘘を吐くんですか?
ネット右翼に比べれば左翼系政治家など馬鹿正直に見えます 。
    • good
    • 0

右翼・左翼って言う時代終わりにしないですか?


どちらも乱れきってます。
政治には退廃はあっても進歩は無いですね。
新しい哲学が必要ですね。

この回答への補足

また左翼の幼稚な言葉遊びですか

補足日時:2011/11/03 17:47
    • good
    • 1

左翼がウソをつくのではなく、意見を強く表明しようとすると大袈裟な表現になります。


たとえば右翼でも「日本は神の国」とかたまたま吹いた暴風を神風と呼んだり、神州不滅などと言いました。

左翼は、これまたとんでもないことを言いだします。
たとえば日の丸は血の色だとか日本は朝鮮で悪いことばかりしたとか南京虐殺は本当だとか、ま~どちらのサイドでもそういうことはあります。

戦前は右翼がウソをついた。とくに大本営発表はウソをよく言いました。

戦後は左翼が現在に至ってもウソをつきまくっています。
しかしながらネットが普及してからはネット右翼の書き込みによりかなり右翼が巻き返しています。
    • good
    • 0

 教えてください。


 kotiyaさんがいう左翼とは具体的には日本の現代の左翼っていうことですね。
 現代って流動的ですが、1970年くらいからこの2011年くらいまででしょうか?
 そして具体的には、政治活動や政党、そしてその支持者っていうことですね。
 そしてもっと具体的に言うと、やはり日本共産党とその支持者とかいうことになりますか?
 部落解放同盟とかはどうでしょうか?
 そのほか、左翼に入る人や政党ってどんなのがありますか?
 
 日本共産党の人かどうか判りませんが、革新思想と政党っていうのは日本共産党しかないっておっしゃいますね。
 革新と左翼はどう違うのですか?
 
 名指しされて嘘をつくって云われたら非常に重大なことですね。
 どういう人を指しているのか、やはり説明する義務がありませんか?
 もしそういう説明がなければ、勝手に思い思いに対象者を思い浮かべて、投稿するだけですね。
 そしてkotiyaさんが仰せの嘘って、具体的にはどういうことがありましたでしょうか?
 非常に重大な事だと存じますが。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q左翼はなぜ嫌われる?

左翼は天皇反対で右翼は天皇賛成ということでいいんですよね?

これはどちらが正しいと言うことでなく、個人の思想の問題だと思うんですけど、ネットで左翼が叩かれているのをよく目にします。

なぜ、左翼は嫌われるのでしょうか?

政治には全く詳しくないので、間違った考えもあるかもしれませんがどうか教えて下さい。

Aベストアンサー

左翼とは元来は共産主義,社会主義の信奉者というべきだったが、日本国自体が資本主義体制をとっており戦前からその基礎は強固なものでした。
資本主義者の支持のもとで保守主義政党が戦後以来政権をとり続けて、左翼と言われている革新主義者の入る機会が余りなかった。必然、政府担当者や政権担当の支持政党の攻撃を行い、野党は何でも反対、反対ための反対と言う論戦を今でも続けています。批判勢力としての存在も必要であるが、見苦しい争いを行っているのは事実である。
実生活でも何でも反対する人は「あんたは共産党か、社会党か」と尋ねられる様相もみられるようになった。このようなことが体制側とも言わず嫌われる理由となりました。
イデオロギーだけの論争では勝ち目がないとみたのか、反体制の方法はあらゆる手段を使い、あらゆる階層に入り込みました。まず教育の面に入り込み偏向教育をおこなった。そのキーワードは「反戦、戦争反対」である。きれい事であるから誰も正面きって反対するのがはばかれた。これを基底にすえていろいろなプロパガンダをつくりあげていった。
なんの根拠もない「国旗、国歌」問題から、かってに従軍慰安婦、強制連行などの歴史用語の捏造。創始改名、日本語強要等の曲解。そしてどの国でも国民ならば持っている愛国心を奪ってしまった。それに付随するナショナリズムを唱えれば国賊扱いにされかねない次第となった。だから反日デモでも国旗を焼かれても平気だという世界でも例がない現象を生み出している。
手段は数え上げればきりがない。マスコミの左翼チャンピオンは朝日新聞と岩波書店である。朝日は別名「赤日新聞」または「ちょう日新聞」と言われているので承知の方は多いでしょう。しかしこの両者は紳士面をしているので始末に悪い。朝日新聞の本多記者は南京事件に関して捏造本を出版した、また捏造写真を作り上げて
日本を悪者扱いした。そしてあらゆる問題を大げさに取り上げ政治問題化し続けてきた。一体どこの国の新聞かと眼を疑いたくなるほどの売国奴ぶりである。
岩波書店も立派な本を出版して人口に膾炙し私も「広辞苑」をはじめ大変お世話になっております。しかし、雑誌「世界」や歴史辞典や年表等の歴史・社会科系に踏み込んだら、もういけません。ほどほどに退散しなければとの思いです。戦時中の日本の被害や貢献については覆い隠すのが編集方針で、図書の削除行為があり、国家的犯罪と言わなければならない。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4396650329/ref=ase_ken3book-22/250-9077569-5322649   レビュー欄を乞参照
反日知識人とかインテリ層とかの言葉をよく聞くが、知識とかインテリというのは全部が全部とは言わないが、真っ赤なウソで朝日新聞を読み岩波新書を携えインテリぶっているだけの偽知識人と言ったほうがよいでしょう。
彼らにあるのは「物分りのよいおじさん(またはおばさん)」になりたいだけである。彼らの持ち出してくるのは現実の日本で通用している社会常識論にすぎない。「先に手を出したのが悪い」とか「やったことはやったことでそれに対してそれ相応のことをしなければならないし、反省をしなければならない」というのが彼らの言い分である。
このような人に限って歴史の勉強や知識は皆無と言ってよく、ただ左翼マスコミや中国や韓国の言っていることを検証もせずにそのまま鵜呑みするだけである。「朝鮮には侵略していない」といったら眼の色を変えて攻撃し「なぜそのような事をいうのかと推し量る度量も持ち合わせていないし、当時の国際情勢や諸々の分析を行わないし無視してしまう。
戦後失ったのは愛国心だけではない、「日本文化の悪いものはなくさなければ」とおっしゃっているが、そんな生易しいものではない、根こそぎにしました。武士道といえば封建主義の権化のように言われすべて悪とみなされた。よく探求してみれば日本文化を理解するには武士道ぬきでは考えられないらしい。
 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1387490
滅私の精神は「お国のため」の精神と同義に捉えられ長く遠ざけられ、ボランティアとういう言葉でよみがえった。学校活動でボランティア活動をすれば入試に有利であるという奇妙な現象も起こっている。忠孝の考えを抑えすぎ親殺しや、子殺しはあたりまえの世相に成り下がった。これは日教組のせいである。
日本の文化で大きく残ったのは謝罪の文化です。日本人には凹みの心があり、他人をいたわる、とても麗しい文化をもち、言葉のはしばしにもそれが現れているとするのが次の著書である。
「日本人らしさの構造 言語文化論講義 芳賀綏(やすし) 大修館書店」
この著者の凹み謝罪文化を全部否定する者ではありません。芳賀氏はとても立派な日本文化研究者で、言語学者です。国内で頭をさげるのはよい、海外で外国人に頭をさげるのもよろしいでしょう。しかし国際政治舞台でこのようなことが通じると思ったら、とんでもないことです。国際感覚のない日本人は、欧米の植民地主義国が一切謝罪をしたことがないのをご存じないのでしょう。「ドイツを見習え」おっしゃいますが、左翼学者の使う常套手段です。よくその違いを検証してみましょう。このようなことからアジア諸国に土下座外交をくり返してきました。近隣諸国に気を使う余り教科書まで虚偽の書き込みをしました。それにあきたらずまだまだ歪曲だといって騒ぎ立ている勢力がいますね。
ネットで見かける左翼さん、その特徴は、決して検証をしません。他のサイトの紹介をしません。反体制の検証材料は少なく破綻をきたしているのが現状かもしれせんね。感情論と同情心で組み立てているのだから崩れるのは早いものです。
韓国の反日も左翼かと言われればそうとも言われません。韓国は日本と同じ経済体制をとっており、違うのは、韓国の反日は政治主導で国策でやらされているのです。日本の反資本主義イデオロギーが国家への反抗勢力に移行して行ったというのはご理解できたでしょうか。
日本の左翼は日本の社会のどの部門にも巣くっています。NHKにも少数います。学校の校長退職者で君が代、日の丸反対と言う方とお会いしたことがあります。式典でどのように職員を指導したのかと不思議に思うと同時に、いかにずる賢く世の中をわたってきたのかの思いをしました。案の定中国びったりでした、中国や韓国は昔も今も、とてもいい国だそうです。そして日本は悪者です。典型的な左翼者で
すね。

左翼とは元来は共産主義,社会主義の信奉者というべきだったが、日本国自体が資本主義体制をとっており戦前からその基礎は強固なものでした。
資本主義者の支持のもとで保守主義政党が戦後以来政権をとり続けて、左翼と言われている革新主義者の入る機会が余りなかった。必然、政府担当者や政権担当の支持政党の攻撃を行い、野党は何でも反対、反対ための反対と言う論戦を今でも続けています。批判勢力としての存在も必要であるが、見苦しい争いを行っているのは事実である。
実生活でも何でも反対する人は「あん...続きを読む

Qテレビ朝日の報道って、そんなに偏向してますか?

よく、テレビ朝日や朝日新聞社の報道は左翼的だ、反日的だ、偏向的だ。といわれますよね。特にインターネットで。

でも、朝日新聞を長年購読している私には、そんなに偏向報道をしているようには思えないんです。テレビ朝日の報道も同じ。

私的には、インターネットの世論は極右に感じます。
例えば、民主党批判がすごいです。(ヤフーのニュースのコメントコーナーでよく見かける。)

しかし、昨日の東京都議選では民主が圧勝。
インターネット世論と現実世論のかい離がうかがわれます。


話が飛びましたが、皆さんはどう思われますか?
テレビ朝日、朝日新聞の報道に関しての御見識をお聞かせ願いたく思います。

Aベストアンサー

学歴度といいますか教養度が高い、格調ある新聞が「朝日新聞」。朝日は、教育者だった義理伯父(母方の妹の連れ合い)の影響で高校生の時から馴染んできました。文体が洗練されています。
一方、実家では地元(T市)の「読売」で、読みこなすうち違いがはっきりしてきました。記事が田舎くさいと云っては語弊がありますが、記事全体が保守的です。たまにはスプーク記事で詳しいことが知りえますが、、、。
大人になって目覚めるうちに「朝日」が、日本の社会に対して的を得た記事を掲載している正当(統)的メディアと確信するに至りました。それと「弱者の味方」で社会的ですね。

Q左翼はなぜ左翼になったんですか?

あの政党や、在日や、日本人の一般人の中にも左翼の人っていますよね?
帰化した人間が左翼なのはいいんですが、純粋な日本人なのに左翼の人っていますよね?
彼らはなぜ左翼的思想になっていったんでしょうか?
何があったんでしょうか?

Aベストアンサー

昔、左翼は「社会の不平等を打破し、公平な社会を作ろう」という美しい考えを持った人達でした。
一見美しい思想ですが、実際にそれをやろうとすると北朝鮮になっちゃうことが判明し、ほとんどの人が転向してしまいました。
今ではマルクス主義である左翼思想など「だれも努力しなくなり、みんなが等しく貧しくなる愚かな考え」と広く知れ渡ってしまいました。
今でもそんな考え方を貫いているのは、一部の共産主義者と在日です。
昔、左翼が強かった頃は在日は左翼の中のほんの一部の存在でした。今では日本人は左翼思想を捨てましたので左翼のほとんどが在日です。もうイデオロギーではなく日本人対在日の対立の図式に近くなっています。

Qマスコミは、なぜ安倍晋三が嫌いなのか?

右よりと言われる産経新聞も安倍叩きをやってます。なぜでしょうか?

Aベストアンサー

こんな記事があります。

『鳥越俊太郎氏 自民党憲法改正草案のメディア規制条項は暴挙』(引用:ポストセブン 参考URLどうぞ)

要は、「言論の事由」を盾に好き放題やり放題、あまりにヒドい独善的なマスコミに一定のルールを設けましょうって主張を、現安倍首相が前の選挙でやってた訳です。

コレを快く思わないマスコミ関係者が『言論統制』などとヒステリーを起こしてるってのが実情。
『言論の自由(正義のマスコミ)vs 言論の事由を奪う為政者(悪い安倍)』という素敵なテーマが反体制マインドを刺激しまくってノリノリな訳です。

色々書かれてる方がいますがこの件右向き左向きとか関係無いですねぇ、本音はもっと『自分勝手な都合』だと思います。
ちなみに鳥越俊太郎は露骨な左思考ですけどね。

参考URL:http://www.news-postseven.com/archives/20130114_165983.html

Q左翼の人達の主張が矛盾しているように思うのですが

こんな質問をしたら馬鹿にされてしまうかもしれないですが、
どうしても気になるので是非お願いします。

僕は今まで、右翼とか左翼とか全然興味が無かったのですが、
日教組の動画や、左翼の人達のデモの動画を見て、
何か、言っている事に、ものすごく矛盾を感じてしまったのです。

例えば、

『子供たちを戦争に送らない。』 でも、相手が来たらどうするの?

『君が代、日の丸反対。』 でも、あなた達も、組織や団体を作っているじゃない?

『自衛隊はいらない。』 でも、他の国に乗っ取られて、軍隊つれて来られたらどうするの?

『核反対。』 でも、他の国に、核攻撃されたらどうするの?

『戦争反対。』 でも、相手から仕掛けてくる場合もあるでしょ。

他にも、まだまだあると思うのですが、
自分で思いつくのはこれ位なのです。
なんだかもやもやした感じでスッキリしないので、
他に思いつく矛盾点をどうか教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

彼等の目的は共産主義国(中共、旧ソ連、北朝鮮)に占領され、もしくは日本に共産主義国の傀儡政権を創って自分たちが思うように日本を動かしたいということです。つまり日本国や日本人の生活などのことは二の次で、自分たちの権力を持ちたいと言うことです。

Q金慶珠教授や崔洋一監督はなぜ日本で働いているのか?

よくしゃべる美人の金慶珠教授やひげずらの崔洋一監督は、反日発言を繰り返しています。日本は歴史認6識をまちがっているとか、従軍慰安婦よりの発言を繰り返しています。
日本人は、安倍さんの靖国参拝を42~75%の人が支持しているのですよ。これが平均的な日本人なのですね。彼らは、そんな嫌いな日本は嫌いで嫌いで仕方がないでしょうね。なぜ日本で働いているのでしょうか?、さっぱり分かりません。
まさか、給料のために自分を犠牲にしているのではないでしょうに。金慶珠教授は韓国語もネイティブだそうですので、素晴らしい国・韓国で働いた方が上手な人生の過ごし方だと思います。
崔洋一監督は日本語だけかな?、だったら自分の属する日本の良い所を見つけて生きていったら良いのではないでしょうか?

Aベストアンサー

日本人、特に戦争を知らない若い世代に加害者意識を植え付けたいんですよ。もちろん彼らは彼らのコミュニティでそういった被害者意識を刷り込まれて思想に昇華しています。自分の言っていることは本当だと思っています。

若い人は結構面倒くさがりで、本当かどうかよくわからない主張も強い調子でいわれると調子を合わせてしまうことがあります。
恐ろしい意識操作です。加害者意識なんかをもたせてもまるで双方の関係に良いことはありません。

Q日本のメディアに左翼が多いのは何故ですか?

主にテレビや新聞などで、自国を非難し、果ては第二次戦争までさかのぼって自国を蔑むような表現が幾つも見られます。
また、菊タブーなども未だ健在で、天皇陛下をおおっぴらに崇拝できない風潮があります。

単に「謙虚」という言葉だけでは片付けられないと思います。一体何故なのでしょうか?

Aベストアンサー

発端は、戦後の公職追放です。
日本を占領したGHQは戦争の指導者を追放するという理由で、あらゆる業界から一定以上の役職にいた人間を職場から追放しました。
その空いた席に入り込んできたのが、戦前戦中の反体制派だった「左翼」なのです。

GHQは戦後統治の一環として、先の大戦は日本が悪い日本人が悪いという意識を植え付けるために、マスコミや教育界を利用しましたが、この2つの業界が予想以上に拡大してしまったのです。
(他の業界は、日本が資本主義国として形成されていく過程で左翼は徐々に駆逐されていきました。
高度成長期のように働けば働いただけ自分の収入になるような時期を経験すると左翼は減っていきます。それに縁が無い様な業界は左翼が根強く残りました。親方日の丸の教師やマスコミがそうです。マスコミは自分で何か生産する訳ではありませんから)

教育界は「日教組」が組織されましたし、マスコミはとにかく日本が悪かったんだという報道さえしてれば良い、という風潮が出来上がりました。

その結果、教育界とマスコミは学生運動をしていたような左翼学生が就職する業界となり、現在に至ります。

発端は、戦後の公職追放です。
日本を占領したGHQは戦争の指導者を追放するという理由で、あらゆる業界から一定以上の役職にいた人間を職場から追放しました。
その空いた席に入り込んできたのが、戦前戦中の反体制派だった「左翼」なのです。

GHQは戦後統治の一環として、先の大戦は日本が悪い日本人が悪いという意識を植え付けるために、マスコミや教育界を利用しましたが、この2つの業界が予想以上に拡大してしまったのです。
(他の業界は、日本が資本主義国として形成されていく過程で左翼は徐々に駆...続きを読む

Qオランダって今でも反日なの?

なんか、ウィキやらニコニコ大百科やらをみるとオランダと日本の関係が今でも悪いみたいに書かれてたんですけど・・・
反日感情の理由よりも、「今」、反日感情が高いのかを聞きたいです。

Aベストアンサー

黄色人種にやられたのが悔しいのですよ。
アジアの植民地を抱いていれば今ごろ裕福な国だった。
英国とオランダは東南アジアに広大な植民地を持ってましたから。
でも、大抵の国民は米国の差し金だってことを理解してますけどね。

その上で過去の植民地の反省とかで移民を入れたら、
欧州はどこもズタボロ。あなたも英仏の移民の暴動はご存じでしょう。
その鬱憤を日本に向けて晴らす人が少なからずいるということです。

一方で日本を好きな人は同数か上回るほど存在します。
東洋の精神といわれた中国人の評価が欧州でガタ落ちして、
その東洋の代名詞が日本になっている感じでしょうか。

親日も反日もありません。あなたも欧州?何それって感じでしょ。
距離が離れているのだから特定の感情はないですよ。
まあ、日本人に敬意を払うのはどこの国にも見られることですけど。

どこの国が世界に好影響を与えたかの調査で上位に来るのは
毎回、日独米が常連でダントツです。

Q左翼の人の考えが分かりません(従軍慰安婦)

ある質問での回答です。次の一文に対して
>むしろ従軍慰安婦という捏造をつくった極悪人

>>この手の議論を何度か見たことがありますが、
>>ともに自己主張に終始し不毛な議論です。
>>よほど右左では性格の相性が悪いのだろうということは
>>想像に難くないですが、カチンとくるんでしょうが、犬猿の仲?
>>それでも主張ばかりを言い続けるのは不思議です。
>>機械じゃないんですし。単純に話が噛み合ってないように見えますし。

と左翼の方から返信がありました。

つまり証拠をあげて説明すること自体が無意味ということらしいです。
私はここでフリーズしました。

これって捏造した左翼の考えもしっかり読み取れよということ??
そうしないと話が噛み合わないそうです。
私にはついていけないので、どなたかご説明お願いします。

Aベストアンサー

「証拠をあげて説明すること自体が無意味ということ」
これは、ネット右翼の事です。
ただし、ネット右翼が捏造したエセ証拠は、エセ証拠をあげて反論すること自体無意味ですが。

今まで、ネット右翼と言われる連中が、まともな証拠を提示したことはありません。
ネット右翼による捏造が頻繁にありすぎるため、それを潰してゆくのに時間がかかってしまうだけの事です。

ここでの回答でも、ネット右翼の連中は、まともな証拠を一切提示していません。
自分たちがそう考える根拠も示さず、捏造を頻発している状況を、まともに相手をしていられないのが現状です。
あまりにひどい捏造に対してのみ、調査し反論しているにすぎません。

従軍慰安婦問題を考えた場合、従軍慰安婦そのものの問題と、日韓の政治・外交問題になっている事とは、区別して考えなければなりません。
竹島問題も、南京事件問題も同じです。

従軍慰安婦問題そのものは、100%日本側に責任があります。
しかし、日韓の外交問題としての従軍慰安婦問題は、日本、韓国、アメリカそれぞれ1/3づつ責任があります。
竹島問題もそうなのですが、アメリカが、朝鮮戦争といった事態の中で、日韓双方に都合よく解釈できる内容で、日韓基本条約を締結させた事が、外交問題としての従軍慰安婦問題、外交問題としての竹島問題の原因となっています。
日韓両国は、そのアメリカの説明を根拠に、双方の国内的配慮を優先し、ダブルスタンダードの立場を取り続けていることが、外交問題としての、従軍慰安婦問題であり、外交問題としての竹島問題なのです。

日韓基本条約、サンフランシスコ条約においては、アメリカは日韓の当時の対立による条約締結の遅れを恐れ、意図的に両条約から竹島を削除しました。
日韓基本条約においての賠償範囲を意図的に不明確にすることで、強制連行、強制労働問題を不明確にしました。
それが、現在の日韓における外交問題となっているのです。

ネット右翼の連中は、従軍慰安婦そのものの問題と、外交問題としての従軍慰安婦問題との区別がつかず、ただ騒いでいるにすぎないのです。
ここでのネット右翼とは、日本のネット右翼だけではなく、韓国のネット右翼も含めてです。

「証拠をあげて説明すること自体が無意味ということ」
これは、ネット右翼の事です。
ただし、ネット右翼が捏造したエセ証拠は、エセ証拠をあげて反論すること自体無意味ですが。

今まで、ネット右翼と言われる連中が、まともな証拠を提示したことはありません。
ネット右翼による捏造が頻繁にありすぎるため、それを潰してゆくのに時間がかかってしまうだけの事です。

ここでの回答でも、ネット右翼の連中は、まともな証拠を一切提示していません。
自分たちがそう考える根拠も示さず、捏造を頻発している状況...続きを読む

Q街宣車の右翼には本当に在日韓国人が多いのですか

街宣車で活動している右翼には、在日韓国人の人が多いと教えていただきました。
右翼というと国粋主義の思想を持つ人というイメージですが、なぜ在日韓国人の人が多いのでしょうか?街宣車で活動している人は思想はないと教えていただきましたが、それにしても・・・と首をかしげてしまいます。
天皇陛下を尊重するようなスローガンを掲げていますが、ほんとうに本心ではなのでしょうか?
すみませんが、お教えいただきますよう、お願いいたします。

Aベストアンサー

下記参照コピー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
右翼団体「松魂塾」(豊島区) - 極東会(構成員1500人)
松魂塾最高顧問:松山眞一こと曹圭化

右翼団体「松葉会」(台東区) - 松葉会(構成員1400人)
松葉会会長:牧野国泰こと李春星

右翼団体「九州誠道会」(福岡)
※九州誠道会会長、村神長二郎こと朴植晩
※二代目九州誠道会、浪川政浩こと朴政浩

右翼団体「日本憲政党」(世田谷区) - 中野会弘田組
日本憲政党党首:呉良鎮
※日本憲政党最高顧問:金敏昭
※金俊昭の実兄:金銀植

右翼団体「双愛会」(千葉)- (構成員320人)
双愛会会長:高村明こと申明雨

右翼団体「三愛同志会」(下関) - 六代目合田一家
五代目合田一家総長:山中大康こと李大康

右翼団体「東洋青年同盟」(下関) - 四代目小桜組系
四代目小桜組組長:末広誠こと金教換

右翼団体「日本人連盟」(会津若松)
四代目会津小鉄会長:高山登久太郎こと姜外秀

右翼団体「アジア建国党」
※アジア建国党最高顧問、金相洙

右翼団体「亜細亜民族同盟」
三代目山口組柳川組、柳川次郎こと梁元錫

右翼団体「国誠塾」
※塾長:崔正夫



良く言われるのが洗脳です。
迷彩服を着て軍歌を大音量で鳴らし威嚇行為をしてる右翼が大部分です。
天皇=戦犯というイメージを植え付ける為の行為ですね。

正直、日本人は韓国、中国人にこの部分では敵わないのではないでしょうか?
所謂「自作自演」です。
巧みに天皇を正当化するフリをして暴れてる人々です。

企業などへの金銭絡みの嫌がらせも有名ですね。
「天皇と国家の為に悪(?)への闘争である!」と訳のわからない理由を盾に大音量にて会社前での街宣活動などをします。
企業としては面倒なので相手側の要求を呑むことになります

天皇のイメージダウンを目的として暴れてるのが本当です。
彼らからすると一石二鳥の利益があります。この部分などは一般教養を受けた日本人には発想できません。日本人は騙しあいに弱いですからね・・・。


ですが本当に右翼団体に従事してる人で天皇を崇拝してる人がいるのも事実です。
ある意味、洗脳されて都合良く使われてるのか私にも特定できませんが。
本当に日本国家を重んじて行動してる団体や個人がまったく居ないとも私は断言できません。

ですが一般に認識されてる街宣車で大音量で軍歌を鳴らし軍服などで威嚇してるのは在日系が多数と言えます。そして日本人でも金銭目的などの理由で参加しています。
要は在日系暴力団にも日本人がいるのと同じです。有利なバック(右翼)はなにかと便利ですからね。



>天皇陛下を尊重するようなスローガンを掲げていますが、ほんとうに本心ではなのでしょうか?

本来であれば激怒するはずの天皇侮蔑発言の際にも右翼は行動しませんでした。
理由はお金にならないし、上層部(在日)の指示がなかったからです。

下記コピペ

>横綱「朝青龍」が韓国人記者に「キムチ野郎」と発言したことに対して、なぜか多くの右翼が激怒し次々と決起。その後、相撲協会を抗議、脅迫して大問題になったことがある。

でもこのようなことでは激しい抗議をしたりします。
在日系暴力団と右翼との関連性などもネットで調べると多くでてきますので調べてご自身で判断してみてください。


長くなりましたが上記の理由で

>街宣車の右翼には本当に在日韓国人が多いのですか

多くの団体の上層部、命令系統が在日です。人数の割合は通名での隠蔽、加入者の名簿の公開がされていないので割合は断言できません。


>天皇陛下を尊重するようなスローガンを掲げていますが、ほんとうに本心ではなのでしょうか?

詐欺をするのに有名人を広告塔にするなど有名な手口です。
現在のネットでも自民党支持者を装って類似した自民党へのイメージダウン工作してる人がいますよね。同様に本心ではなく騙す材料として利用してるだけです。


最後におまけで右翼と反原発の関連性の記事です
http://nikkan-spa.jp/167720

この記事を読んでも日本人の警戒心が無く、どれだけ洗脳されやすいかを表してると言えます。

「ネトウヨ」と呼ばれるほど猜疑心を持てと言うつもりではありません。
ですが無闇に信じないように拾い視野をもって判断することが重要だと追記させて頂きます。

下記参照コピー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
右翼団体「松魂塾」(豊島区) - 極東会(構成員1500人)
松魂塾最高顧問:松山眞一こと曹圭化

右翼団体「松葉会」(台東区) - 松葉会(構成員1400人)
松葉会会長:牧野国泰こと李春星

右翼団体「九州誠道会」(福岡)
※九州誠道会会長、村神長二郎こと朴植晩
※二代目九州誠道会、浪川政浩こと朴政浩

右翼団体「日本憲政党」(世田谷区) - 中野会弘田組
日本憲政党党首:呉良鎮
※日本憲政党最高顧問:金敏...続きを読む


人気Q&Aランキング