プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドレスV125Sについて。

(1)161ccボアアップキット

(2)ロングクランク

(3)ハイカム

(4)K5~k7のプーリー(自前リューター加工)&クラッチ

(5)imap or eブレイカー

(6)ビッグスロットルボディ

一応、最高速度に拘らず、街乗り最強使用でトルクを肥らせたいと思っています。

この内容に不備はありますでしょうか?

マフラーはノーマルで、ハイギア化やポート加工は中低速が死にそうなので考えておりません。

余裕でフロントアップする仕様にしたいのですが、如何せん4stを触るのが初めての為、改造猛者に何でもよいのでアドバイスを頂きたい。

2st(グランドアクシス)は自分で改造(地獄)してましたから、今回も一から自分で組もうと思います。

アドバイス宜しくお願い致します。

てか、トルクが肥り過ぎるとドンツキやらで、運転に支障をきたしますかね?

A 回答 (2件)

私は武川の156CCですが余裕でフロントアップする仕様ですよ 私の場合フロントアップしたくないんですが路面の状況により発進時、不意にフロントアップして怖い思いするので足を前に置いてなるべくアクセル急回しないように気をつけています

ちなみに私のは07年モデルなんですが最近のはホイールベースが延びて若干違うかもしれないです
    • 3

あと、160ccなら軽2輪登録をお忘れなく。

• 1