アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

送料を節約するために同じ出品者さんからまとめて落札することがよくあるのですが、
その出品者が500点以上の商品を出品したりしていると全部チェックするのがとても面倒です。

特定の出品者さんの商品の中から検索(出品者内検索)をする方法はないでしょうか?

A 回答 (5件)

前回答のお礼に対する再回答。


"山田也" site:http//・・・

というように site:という文字をhttpの直前に入れてください。
それでも検索結果一覧から商品ページにたどり着けない場合は、Googleが古い情報を拾っているときです。
検索結果一覧に「キャッシュ」というリンクがあるのでそこからたどり着けます。
念のため今試してみました。

(たどりついた結果オークションが終了していたりしますが、それでもyahoo!の出品者ページを1ページずつ探すよりは多少マシです)

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答どうもありがとうございます。

検索画面の表示はキャッシュが写っていたのですね。
キャッシュをクリックしましたらちゃんと表示されました。
どうもありがとうございました。^^

大変便利な方法を教えて頂きどうもありがとうございました。
この方法はとても役に立ちますね。^^

お礼日時:2011/11/05 06:30

たとえば、decadeview_aさんの出品物の中から"中原アヤ"を検索したいのなら



キーワードを
"中原アヤ" site:http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/dec …
にしてある程度探せるのでは?

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます!

これは素晴らしいですね!
一発でこれだけ検索できれば本当に便利です。

私も試しに
"山田也" http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/dec …
でググってみました。

http://www.google.co.jp/#sclient=psy-ab&hl=ja&so …

検索には掛かるのですが、
肝心のサイトをクリックしてもなぜか目当ての品が見つかりません…。
何度も試したのですが…。

何が悪いのでしょうか…。

お礼日時:2011/11/04 20:10

この場合、商品名に【】が多い。



希望の商品を〇に例え
〇〇〇〇スペース【スペース】で、当方は検索します。

人の工夫次第で、当方より楽な方法も有るかと思いますが…2.000点数以上の落札経験ではベストでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度のご回答どうもありがとうございます。

【】にも注目するのですか!
気付きませんでした。

確かに【】も検索に加えることで大分絞り込みができますね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/11/04 19:51

大量出品者のは、商品検索項目が有るハズですよ。


見落とし無いですか?
または、商品の題名の書き方が個性有りますので、それを利用し検索してますが・・・
参考になれば!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。

例えば
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/dec …
の方のような場合にはやはり出品者内検索はできないのでしょうか・・・。

お礼日時:2011/11/03 16:17

500点以上の商品を個人出品しているのでしょうか?


オークションストアでの出品なら「ストア内商品検索」というものがありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。

オークションストアの場合はよいのですが、個人名義での出品では
やはり検索のしようがないのでしょうか…。

お礼日時:2011/11/03 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!