アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイク盗難された時の警察の対応は、盗まれるあなたが悪いみたいな言い方だったのに・・・

そう盗られれば盗りかえせばいいのか?

警察官が実行・・・

広島県警広島南署は、パチンコ店駐輪場に止めていたミニバイクからヘルメットを盗んだとして、広島市中区八丁堀、広島東署特別警ら隊巡査の武田卓也容疑者(22)を窃盗の疑いで逮捕した。

犯行理由は、自分のヘルメットが盗られたから・・・盗りかえす・・・

そりゃ バイク窃盗されたら盗りかえせっていうこと?

なおかつ防寒カメラに映ってるのに否認って・・・

今警察官って安定してるから警察官?

警察官の平均年収800万とからしいですけど

4000円のヘルメットで・・・否認で通して続けるのかな?

そういえば交番の警察官の着メロが、アニソンだったのが・・・えぐかった・・・
個人のケータイだとしても考えようよ・・・

A 回答 (3件)

警察官の平均年収が800万というのは、巡査クラスの年収が800万って事ではないでしょ?


平均年収の2倍をもらってる人が1人いれば、平均年収の半分しかもらえない人が2人いなきゃバランス取れないわけだから、平均年収が最多所得帯ではないですよ。
22歳の警察官が800万円もらえるとは思えないけど、たとえ貰っていたとしても、時には命を掛けて頑張らなきゃいけない職業ですから、僕は多すぎるとは思いませんけどね。
ただ、人のもの盗んじゃいかんなぁ…。警察官は続けられないでしょ。窃盗ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

22才で800万はないでしょう・・・警察官平均ですから・・・

命懸け・・・逆にそういう場面で
「僕辞めます」なんてこともありそうなご時世ですから・・・

>警察官は続けられないでしょ。窃盗ですから。

私もそう思うのですけど・・・恩情とかなんたらで

懲戒免職は、無しで依願退職・・・のはずが

退職しなかったり・・・かも

お礼日時:2011/11/03 17:45

こんにちは


金の問題じゃないでしょ。
感情論。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

感情論とは、私それともこの若き警察官?

でも警察官が感情で窃盗しては駄目でしょう。

お礼日時:2011/11/03 17:46

警察の愚痴言っても、暴力団排除条例で警察が天下を取ったも同然だからな。



天下の警察に万歳!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

広島は、2004年6月に広島県と広島市が条例で公営住宅入居資格について「本人とその同居親族が暴力団対策法に規定する暴力団員でないこと」と規定した。暴力団排除が規定された条例はこれが初めてである。

すでに・・・

今回の事件はとかげの尻尾切りみたいな感じで、
何かあって表に出れば懲戒免職か依願退職・・・しないかも?

したとしても

その後も警察が再就職までお世話するのでしょうけどね・・・

お礼日時:2011/11/03 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!