プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月発売される「フロントミッション フォース」ですが、これはオンラインゲーム(ネットゲームと言うのかな)なのでしょうか? それともシリーズ従来どおり個人で楽しめるSRPGゲームなのでしょうか? 教えてください。

それと、「フロントミッション ファースト」のPS用が10月に発売されましたよね。
私はSFC用のソフトは持っているんですが、PS用とSFC用とでは
ストーリー上の追加など変更された箇所があるのでしょうか。

A 回答 (2件)

http://www.square-enix.co.jp/fm/voice/031107_02/ …

ここを読む限り、オンラインはまた後日と言うことだと思うのですが。

1stについては、元のストーリー自体は変更無しです。
スキルとかの細かいところで修正は入ってますが、隠しアイテムとかもおおむねそのままのようです。

最大の変更点は、サイドストーリーとして敵側の主人公でもう一つキャンペーンがプレイできます。
これは4につながる伏線にもなってるとかなってないとか。

このサイドストーリーも面白いです。

参考URL:http://www.square-enix.co.jp/fm/

この回答への補足

補足ではありません。
付け忘れました。 ごめんなさい^_^;
「ご回答有難うございました」

補足日時:2003/11/22 00:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度発売されるフォースはオンラインではないんですね。 よし! 買いだ!!

ファーストの隠しアイテムって何がありましたっけ?
出来ればお教えください。
PS用はサイドストーリーが付加されてるんですか。
これも買い!!ですね。

お礼日時:2003/11/22 00:45

http://meso.uraroji.com/fm1st/

http://www.gukei.com/fm/

このあたりのサイト見ていただくとよくわかります。
なんせ私の記憶力はにわとり程度なもので。

一番知られてる隠しアイテムはツィーゲライフルでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL大変参考になりました♪
回答有難うございます。

お礼日時:2003/11/22 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!