アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欧州サッカーを視聴したいと思っております。
特にプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、UEFAチャンピオンズリーグに興味があります。

調べた結果、スカパーHDの欧州サッカーセット + WOWOW
という組み合わせで視聴可能なことが分かりました。
正直、週末しか見る時間がないので月額5,900円は躊躇いがあります。
(平日に録りためて見るつもりです)

他に視聴する方法はありませんでしょうか?

ご存じの方おられましたら、教えていただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。

欧州サッカーは実はインターネット上で視聴できます。欧州ではサッカーのチャンネルがほとんど有料なので自宅で観戦したいかたたちが、P2Pといった、パソコンのインターネット通信で試合を中継でアップしているサイトから無料で視聴することが多くなっています。(こっちの観ている方は罪になりませんが、アップしている方はたまに注意をされています^^;)

これは裏技なので、あまり面倒くさいのがいやなようでしたら、スルーしてください><。

http://livetv.ru/en/allupcomingsports/

もし興味があればこの英語サイトをちら見してみてください。僕はプレミアリーグ、ラ・リーガとチャンピオンズリーグで、時間帯が早い試合だけを観るようにしています。観たい試合が始まる15分前ぐらいにサイトを開けば、その試合が映されています。あ、あと、インターネットのスピードが速いほうがスムーズに放映されます^^。

最初はわかりづらいかもしれませんので、なにかあればまた聞いてください。

この回答への補足

すみません、間違えてNo.1の方へのお礼を書いてしまいました。。。
申し訳ありませんが、補足へお礼を書き込ませていただきます。

インターネットでも視聴できる方法があるのですね!
載せていただいたサイトも見てみましたがプラグインのインストールも必要なようですね。
後程じっくり見させていただきます。

他にもインターネットの視聴ページで"LiveFooty"というページも見つけました。
こちらも後でまた調べてみようと思いますが。。。

平日は見る時間が作れないので、平日に気になる試合を録りためて休日に楽しもうと思っておりました。
インターネットですと録画はできないですよね。
でも過去の試合も(1週間くらい前までの)視聴できるならインターネットでの視聴も良いかなと思い始めました。

J SPORTS 1+2+4の加入とインターネットでの視聴とを比較して検討しようと思います。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

5,900円ではなく6,310円でした。
6,000円台突入でさらに手が出しにくくなりました。。。
プレミアリーグとリーガ・エスパニョーラで別々のパックを購入しなければならないのが痛いです。

ACミランはACミランチャンネルというのが無料であるのですね・・・。
羨ましいです。

BSでたまにやっているプレミアリーグの試合は全試合見ているのですが、もう少し色々見たいと思いました。
まだ見始めて日が浅いのですが、今のところ一番気になっているのはリバプールというチームなのでリバプールの専門チャンネルはないか調べてみたのですが見つかりませんでした(泣)
(マンチェスターユナイテッドは月600円くらいで見られるサイトは見つけましたが・・・)
あとはベタですが、メッシが気になるのでバルセロナの試合も見てみたいと思ってました。

どのみちそんなに見る時間が作れないのもありますし、まずは手の出しやすいところからで、J SPORTS 1+2+4 当たりから検討してプレミアリーグを楽しもうかと考えだしました。

まだ考えてみますが、方向性が見えてきました。

放映権がある以上その方法しか視聴する方法はないです

強いて言えばたまにフジで放送するインテルとかの試合を見るBSでしてるプレミアを見るか
ACミランチャンネルってのではミランの試合しかしませんし
私はミラニスタなので無料のACミランチャンネルで事足ります かなりうれしいです
あとはスポルトのマンデーフットボールでハイライトを見るしかないですね
    • 0
この回答へのお礼

すみません、No.1の方へのお礼をNo.2へ書き込んでしまいました!
同じ内容ですが、再度書き込ませていただきます。

ありがとうございます。

5,900円ではなく6,310円でした。
6,000円台突入でさらに手が出しにくくなりました。。。
プレミアリーグとリーガ・エスパニョーラで別々のパックを購入しなければならないのが痛いです。

ACミランはACミランチャンネルというのが無料であるのですね・・・。
羨ましいです。

BSでたまにやっているプレミアリーグの試合は全試合見ているのですが、もう少し色々見たいと思いました。
まだ見始めて日が浅いのですが、今のところ一番気になっているのはリバプールというチームなのでリバプールの専門チャンネルはないか調べてみたのですが見つかりませんでした(泣)
(マンチェスターユナイテッドは月600円くらいで見られるサイトは見つけましたが・・・)
あとはベタですが、メッシが気になるのでバルセロナの試合も見てみたいと思ってました。

どのみちそんなに見る時間が作れないのもありますし、まずは手の出しやすいところからで、J SPORTS 1+2+4 当たりから検討してプレミアリーグを楽しもうかと考えだしました。

まだ考えてみますが、方向性が見えてきました。