プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットエクスプローラのツールバーの並び方がおかしくなってしまいました。
いままでは、一番上から
(1)【ファイル(F) 編集(E) 表示(V)・・・・】のツールバーで、
(2)その下にアイコン付きの【戻る 進む 中止・・・・・】のツールバーで、
(3)その下にアドレスバーがあったのですが、
いつのまにかアイコン付きの
(1)【戻る 進む 中止・・・・・】のツールバー、
(2)その下にアドレスバー、
(3)その下に【ファイル(F) 編集(E) 表示(V)・・・・】の(標準)ツールバー、
という順番に変わってしまい、どうしても戻せません。
なかなか不便なので、元に戻したいのですが、どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちはpaku_iです。

ツールバーの一番左側で両矢印になるところ(”|”の部分)までポインタを持っていきます。
左クリックしてつかんだら移動できるので自分の好みの順番に変えます。
ツールバーが1行になってしまったりしますが、”|”の部分をつかんでいろいろ移動するとうまく元にもどせるとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!
ドラッグもしてみたのですが、一回して出来なかったので出来ないだろうと思い込んでしまい、やってませんでした。
やってみてびっくり!
戻りました(^-^)

ツールバーはドラッグして移動することができます

• 0
この回答へのお礼

有難うございます!!
ドラッグもしてみたのですが、一回して出来なかったので出来ないだろうと思い込んでしまい、やってませんでした。
やってみてびっくり!
戻りました(^-^)