プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、フェイシャルの体験にいってきました。全然美顔器を購入の予定はなかったんですが(通いたかったので)、お店にいくと通いは金額的に高くなるから、おすすめしてません、絶対に美顔器を買ったほうがお得だと、いわれて勧められました。実際、今日いってみて、効果の実感があったのですが、これは本物??なにか、だまされてるんじゃないかとおもって(笑)なかなか、信用することができません・・・。40年間基礎化粧品を購入し続けると平均、40年間で一千万円使ってることになる、とゆうのですが・・・。これについても、どうおもいますか??
そして今回このことで、想った事・・・。お金のあるひとしか、やっぱりキレイになれないのね・・・と落ち込んでいます・・・。
だれか!美顔器の効果をおしえて!!また、通販で売ってるものと、何がちがうのですか!!??

A 回答 (3件)

美顔器って、色々なタイプがありますよね?スチームやら、イオン導入やら、いろんなことができる複合器のことでしょうか?高いものなんでしょうか?



私は青山の皮膚科で売っているイオン導入器を持っています。ビタミンCを導入するやつですが、これはかなり効きます。最近では同じ機能で安いのも出てきているので、ちょっと悔しかったりします。

>お金のあるひとしか、やっぱりキレイになれないのね

一理ありますよね。特に歳をとると、お金をかければお肌はそれだけ応えてくれたりしますし。

でも、40年間で1千万って、ひと月2万ですよ?そんなに化粧品使います?それって、5000円の化粧水と乳液、1万円のクリームを一月で使いきる値段ですよ?ありえないでしょ?

この手の買い物は、相手の売りたい気持ちが強く感じられるときはやめること、ローンは組まずに買える値段であること、他の同じようなものと比較することが大事だと思います。

今どきエステや美顔器なんて山のようにあります。他にもいろいろ体験に行かれて、それぞれをチェックいれてみるほうが良いと思います。安くてもちゃんとしたエステもあるし、化粧品買うだけなのに、タダでエステさせろ。っていってくれる所もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!ちなみにその美顔器はイオン・低周波・超音波の業界初3点セットだそうです・・・。でも!だいじょうぶ!みなさんの意見を呼んで、体験コースで3回通うことになってたんですが、これ以上誘われるのはいやだなと、おもって残りの2回をきっぱりことわりました。
イオン導入器か・・・。ちょっとチェックしてみます!

お礼日時:2003/11/21 23:10

こんばんは。


私は美顔器を使ったことはありませんが、「コズミック」の美顔器なんかが有名のようですね。
彼氏の母親が使っていて、かなり肌がキレイですよ。
スチーム(?)を顔にあてると言っていました。50代ですが20代の私よりヘタしたら肌キレイです(><)
あと友人も同じ美顔器を使用したらニキビ跡が消えてとてもキレイな肌になっていました。

私自身は、「美顔器?ただ顔にスチームあてて肌がキレイになるなんて嘘だぁー!」っていまだに信用していませんが、このように実際周りには「美顔器はかなり良い!」と言っている人もいますよ(^^)

そして私も「やっぱキレイになるにはお金が必要なのね…」っていつも思ってます!!(苦笑)

p.s.美顔器系はエステなどで買ったらかなり高いですが、yahooオークションなどではとても安く売ってたりしてますよ!私もいつもオークションで目を付けてます…!が、誰かに落札されてしまってまだ購入出来ず(><;)!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・いろいろですねぇ・・・。私のまわりじゃスチームの美顔器は評判があまりよくない・・。
それぞれですかね☆
貴重なご意見ありがとうございました。
わたしもオークションチェックだ!!

お礼日時:2003/12/07 22:05

確かに通うとお金もかかるし、化粧品を使い続ければ


その分で美顔器買えるって思います。
ていうか、セールストークってどこも皆そう言って
きます。今使ってる高い化粧品やめれば、
ローンで買えるでしょって。
でも、美顔器って40年とか持ちますか?電化製品
ならなおさらです。壊れたら買いなおすか、
修理するしかないです。ローン払ってるうちに
壊れたらと思うと、とても買う気にはなれません。
以前来た美顔器のセールスの人に、同じものが
通販で10分の1で売ってますよ、って言ったら、
うちのはスイス製の、皮膚科でも使ってるもの
ですから効果が違います、となんだか
納得できない説明でした。確かに効果はあった
ような気がするのですが、1回きりですし…。
結局私は通販で買いました。効果はあったとは
思いますけど、続けるのが面倒臭くて、1年
くらいでやめてしまいました。
美顔器は高額で買っても、使わなければ意味
ないです。もう何回か通ってみて、よく考えて
からの方がいいのではないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうです!そうなんです!!まったくそのとおり!セールストークはやっぱりおきまりなんですねぇ~・・・。たしかに・・・40年もまつかどうか・・・40年もつづけるかどうか・・。やっぱり他人の意見は大事ですね~~~。
ありがとうございましたっっ!

お礼日時:2003/11/21 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!