アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかおすすめありますか?都内でも大丈夫です。
いつもは新宿、渋谷、六本木、横浜などでショッピングしながらカフェ、終電の時間まで一緒に遊ぶっていうパターンですが、
時々 動物に癒されに水族館や、動物園も行ったりします
若い頃からの友達で、ディズニーやUSJやお台場などほとんど行き尽くしました。
20代後半なので、そろそろ落ち着いてきた感じです
ペーパードライバーなので、移動は電車かバスです
鎌倉はまだ紅葉ありますか?お寺巡りはちょっとまだ退屈そうな感じですが
いつもと違う場所に行きたい感じです。遊ぶのは来週です。
どこかおすすめの場所あれば教えてほしいです。

A 回答 (3件)

こんばんわ



箱根等アクセス良いところは行かれた確率が高いと思いますので
少しマイナーな所で!!

私のお勧めは南足柄温泉「おんり~ゆ~」です。
宿泊も出来る日帰り温泉です。

周りは静かな森に囲まれた場所です。

http://www.ashigara-only-you.com/

アクセスは小田急線の開成駅からの予約制無料送迎バスか?
小田原駅から伊豆箱根鉄道大雄山線に乗り換え終点「大雄山」下車
伊豆箱根バスで8分で到着です。

http://www.ashigara-only-you.com/access/

無料のアクティビティやエステ/マッサージ(有料/予約制)もあり
オーガニックレストラン等もあり、1日楽しめると思います。

大人向けの温浴施設の為、土日や祝祭日以外は比較的子供の利用者は居ないので
静かに過ごせます。

マッサージやエステは人気があるので、もし利用される場合は事前にTELで
予約が出来ますので事前予約がお勧めです。

ご参考までに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女子旅にぴったりですね!オーガニックレストランとエステ!普段からリンパトレナージュに行ったり、青汁飲んだりデトックスを習慣づけているので興味ありありです!今回、遠出は延期になってしまいましたが次回利用したいです!

お礼日時:2011/11/10 22:30

「はとバス」お勧めです。


時間のロスがないですし、
筆談用ボード・メ○レのような筆談用のツールを
持参すると移動中の筆談が静かにできていいですよ。
日ごろの e-mail のやり取りも筆談でしょ。

オプション付きの「はとバス」は、意外な楽しさの
発見があるのではないでしょうか。
夜の「はとバス」も魅力ありますよ。

なにやら「はとバス」の宣伝というか
押し付けになってしまった感じがありますが
1つの考え方として、
困ったときのお助けプランとして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。移動中筆談しなきゃいけないのは あわないかもです....。

お礼日時:2011/11/10 22:21

日帰り温泉はいかがでしょうか?


少し遠出して箱根とか・・・
ロマンスカーで行けば時間かかりません。
遊覧船やケーブルカーもあります。
少し遠いですが恋愛成就の箱根神社もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!恋愛成就の神社行ってみたいです!

お礼日時:2011/11/10 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!