渡り廊下走り隊7て期間限定じゃなかった?


※わかる人のみお願いします。
                      
渡辺麻友/まゆゆ/もこもこピンクちゃん

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私もバレンタイン・キッスのみだと思ってました(´・ω・`)


AKB48公式サイトでは
AKB48から飛び出したスピンアウトユニット(グループ内ユニット)「渡り廊下走り隊」は渡辺麻友、多田愛佳、仲川遥香、平嶋夏海、菊地あやかによる5人組ユニットだったが、

¨2010年7月に小森美果、岩佐美咲が新たに加わり「渡り廊下走り隊7」となった。¨

と書かれているので正規メンバーとなり渡り廊下走り隊7で活動していくみたいですよ(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(・v・)


回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/10 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q渡辺麻友さん(まゆゆ)に同情しますか?

渡辺麻友さん(まゆゆ)に同情しますか?

Aベストアンサー

確かに、指原よりルールを守っているのは分かりますが、ルールを守っているだけで努力が十分かと言えばそうでもないと思います。
また努力が必ず報われるとも限らないので、希望の順位にならないのは仕方ないことだと思います。
したがって特別同情はしません。

Qまゆゆのドラマが11回から9回に変更 事実上の打ち切り 人気アイドルグループAKB48・渡辺麻友の

まゆゆのドラマが11回から9回に変更
事実上の打ち切り

人気アイドルグループAKB48・渡辺麻友の初主演連続ドラマ『戦う!書店ガール』(フジテレビ系)が大苦戦中だ。第1話は平均視聴率6.2%(ビデオリサーチ調べ/関東地区、以下同)でスタートすると、2話6.4%、3話4.6%、4話4.7%、5話5.0%、6話3.6%と低迷。今クール(4~6月期)民放プライム帯の連ドラの中で最低を争う数字に留まっている。

総選挙に影響ありますか?
連覇は 無理?
表彰台からも落ちますか?

Aベストアンサー

主役がまゆゆでなくても
打切りになるような内容ですからね(^^;;

視聴率がとれてないのですから
視聴者も少ないはず!
まゆゆがこのドラマが原因で
総選挙に悪く影響するとは考えにくいですね!
連覇はどうでしょうね(^^;;
この一年の活躍の様子では
難しいかもしれませんね…
表彰台からは落ちることないと思いますよ!

QAKB48や渡り廊下走り隊のイベントについて

皆さんはどうやって開催日やチケット購入などをしているんですか?
オフィシャルサイト以外でありますか?

教えて下さい。

Aベストアンサー

握手会などのイベントはCDの初回盤を買えば参加券も付いてありますよ!コンサートとかとなればサイト以外ないと思いますが…。開催日はサイトや
支配人のブログを見ればわかりますよ!

Q渡辺麻友さんについて。

渡辺麻友さんがAKB劇場に出演する頻度は1か月にどれぐらいでしょうか?

Aベストアンサー

今年に入ってからの出演は、特別公演を除くと
1月5日
4月22日
5月9日
5月23日
6月13日
6月29日
7月13日
7月21日
次は9月16日が決まっています。

Q「ノースリーブス」と「渡り廊下走り隊7」について

来年1月16日に、ノースリーブスの新曲「キリギリス人」が発売される事と成りました♪

AKB48の「旧チームA」から選抜され結成した3人組のアイドルユニット・・・メンバーは『高橋みなみ』と『小嶋陽菜』と『峰岸みなみ』の「no3b」ノースリーブス。

AKB48のキャンディーズ(例えが古くてスイマセン)みたいなのと、何よりも明るくてイイですね~~(*^_^*)

それと、「渡り廊下走り隊」からメンバーが2人追加された「渡り廊下走り隊7」♪

「うしろ髪ひかれ隊」の妹分ユニットからの進化形で、メンバーは『渡辺麻友』と『仲川遥香』と『多田愛佳』と『菊地あやか』と『浦野一美』と『小森美果』と『岩佐美咲』の7人。

私的には来年以降も活躍が期待できるのは(「推し」も込めて)『ノースリーブス』だと思うのですが、皆さんの考えを聞かせて下さい(^_^)

宜しく御願いしますm(_ _)m

http://www.youtube.com/watch?v=k3sZAzkurM4

Aベストアンサー

私もノースリーブスの方が活躍が期待出来ると思います
それはどのユニットも個々の仕事が忙しくなるからです
ワロタ⇒渡辺のソロ,仲川がJKTに移籍,多田がHKTに移籍,岩佐のソロ
フレキス⇒柏木のソロ,高城がJKTに移籍
ノイエ⇒大島のバラエティーや女優活動,指原がHKT移籍&ソロ,北原がSKEと兼任,横山がNMBと兼任
DiVA⇒宮澤がSNH移籍,増田の活動辞退

このようにノースリーブス以外移籍してしまってAKBにいないユニットやソロの活動が忙しくなかなか集まれないユニットが来年は多くなるからあまり期待出来ません

それに比べノースリーブスは元々ソロの活動が忙しかったですがそれでも今までと変わりなくユニット活動が出来ると思います

来年もノースリーブスの活躍が楽しみですね


人気Q&Aランキング

おすすめ情報