渡り廊下走り隊7て期間限定じゃなかった?

※わかる人のみお願いします。

渡辺麻友/まゆゆ/もこもこピンクちゃん

A 回答 (1件)

私もバレンタイン・キッスのみだと思ってました(´・ω・`)

AKB48公式サイトでは
AKB48から飛び出したスピンアウトユニット(グループ内ユニット)「渡り廊下走り隊」は渡辺麻友、多田愛佳、仲川遥香、平嶋夏海、菊地あやかによる5人組ユニットだったが、

¨2010年7月に小森美果、岩佐美咲が新たに加わり「渡り廊下走り隊7」となった。¨

と書かれているので正規メンバーとなり渡り廊下走り隊7で活動していくみたいですよ(^O^)
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(・v・)

回答ありがとうございます。