出産前後の痔にはご注意!

ムーヴラテについて教えてください。
(1)平成何年の何月で前期と後期に別れるのか
(2)クール、RS,VS,Xリミテッド等のパーツはLに装着可能なのか(年式が同じなら可能か、同じでも不可能なのか)
以上2点についてお願いします。ディーラーに聞いても、2年位前に製造中止になっている車だから知っている者がいるかどうかわからないという理由で、詳しく教えてもらえませんでした。

A 回答 (2件)

ひとくちに”パーツ”と言っても、エンジンなどの動力系から、内装、外装などのドレスアップ、オーディオなど様々です。

より具体的、が必要です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。取り付けしたいのは、フロント・リアバンパー、サイドステップ、ルーフスポイラー、フォグランプ等の外装です。よろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

2度も回答いただきありがとうございます。いろいろ教えてください。よろしくお願いいたします。

(1)おそらく、大きなマイナーチェンジは行われておらず、前期と後期は平成19年6月では。

平成16年12月…「RSリミテッド」が遅れて発売。

平成17年6月…「クール」/「クールターボ」が新設定。「RSリミテッド」が廃止。

平成18年1月…特別仕様車「MOYU(モユ)」を発売。

平成19年6月…グレード体系見直しを実施。
「VS」、「クールVS」新設定。VSの2グレードは、電子カードキーを携帯していれば、キーを取り出さなくてもドアのロック&アンロックが可能なキーフリーシステム(イモビライザー機能付)、消臭機能をもたせたデオドラントシートを装備。

平成21年4月…終了

参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/wn/070604-1f.htm

この回答への補足

詳しく教えていただいてありがとうございます。出来れば、Lにその他のグレードのパーツが装着可能なのかも教えていただけないでしょうか。(自分の車は平成17年式なので、前期のものなら可能でしょうか。)

• 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただいありがとうございました。車のことはほとんど無知なので、また教えてください。お願いします。