プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スキニーのズボンを毎日のように履けば、足が細くなった!と友人がいっていましたが、それってほんとですか?

ちなみに友人は働きだして通勤や仕事場でスキニーを履きだしたので
もしかしたらスキニーではなく仕事で足が細くなったのかな?とも思っています。


脚痩せを目指して履こうかと悩んでます。
皆さん、回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

女は見られて綺麗になるといいます。



芸能人でも引退して久しぶりにテレビ出る人は少し老けてたりします。

友達さんはスキニーを履いて無意識に脚を気にしてたんじゃないでしょうか?

だから細くなったんだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

そうですか、だから友人は細くなったのかもしれませんね!
調べてみたらスキニーは余計むくみが生じると書いてありましたΣ


ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/08 12:44

足をガチガチに固めて可動制限すれば、細くはなりますよ。


極端な例が、ギプスで固定した場合。


その前にね、人には、
その人それぞれの健康な状態と言うものがあります。

それよりも痩せると言うことは・・・

痩せる=衰退する=老化する=死に近づく

と言うことです。

それでもよければどうぞ。

この回答への補足

なんか…無茶苦茶な回答な気が(笑)
別に私は不健康な体になりたい訳じゃありませんので、、、


健康的な感じに細く足をしたいだけなんです。


たまにガリガリな感じで不健康な細さの人がいますが
そんなんは嫌です。

補足日時:2011/11/08 12:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2011/11/17 12:34

へーそうなんだぁ。


男でも効果あるかなぁ(笑)

ちょっと惹かれる質問ですね。

ふと思ったのは「スリムウォーク」っていう
商品があったなぁと思い、同じような現象が起きてるのかな?

と思いました。
スリムウォークについて
調べてみると「動くたびに筋肉に負荷がかかり消費カロリーアップ」
ってあったので、スキニーでも座ったりしたときに確かに負荷はかかりそうだな
と思いました。

むくみ軽減とか。

実際の使用者の方に聞いた方がいいですね。(笑)

興味あるので、解決までちょっと見守ってます(笑)
いい質問ありがとうございます。
おジャマしました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキニーでは太くなりやすいみたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/17 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!