プロが教えるわが家の防犯対策術!

神崎がシンを恨んでいた理由と、シンの出生の秘密を教えて下さい。

A 回答 (1件)

シンが先にいつも居て、疎ましかっただけ。


ナンバー2のひがみ。
神埼も、シンも、施設で育った。
「エリア88へ戦車部隊発見、俺獲物に手を出すな」
「ここはエリア88、3年の契機を生き延びるか1500万ドルの違約金を払うか、脱走するかだ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらま~。単なる「ひがみ」だったんですか!
ずいぶん嫉妬深い人だったんですね。
昔、部分的に漫画を読んだことはあったのですが、全編を通して読んだことが無かったので、なんだか本気で単行本を最初から読んでみたくなりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/05 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!