プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供だけが欲しい男が女性に妊娠出産を頼む洋画のタイトルが知りたいです。

昔、テレビで土曜の14時くらいによくB級映画を放映してました。この映画はそのうちの一つです。その粗筋は、ある金持ちの社長の男がいて、結婚はしたくないが子供は欲しいと思っていました。その男は確か新聞か何かに「妊娠出産してくれる人」とか募集して、そこに女性が応募してきて、契約しました。無事、妊娠して健康な赤ちゃんを産む為に二人は一緒にジョギングしたり一緒に食事したりしました。エンディングはネタバレするとアレなので、補足が必要になったときに書きます。書かなくても想像がつくようなエンディングですが。(笑)

確か、男はアフロヘアだった気がします。でも、黒人だったか白人だったかは覚えていません。女性は白人でした。それと間違いなく20年以上前の作品です。多分、有名な映画では「ありません」。土曜日の昼に放映される映画は無名な映画ばかりでしたから。これだけのヒントで判ったりしないでしょうか?補足が必要であれば出来る限りします。いい話だなと思って印象に残っていて、タイトルだけは知っておきたいと思うようになりました。では、映画マニアの方々、どうかお願いします。

A 回答 (1件)

バート・レイノルズ主演の「結婚しない男」(1981)では?


http://movie.goo.ne.jp/movies/p2801/story.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーっ、それです!自分が思っていたあらすじとズレてる部分もありますが間違いないです。子供の頃に見たのであんまり覚えてなかったのですが、女遊びしてたんですね…土曜日の昼の放映ではカットされていたかも??? そのくらい女遊びしてた印象はないです。女遊びがあったなら、そんなにいい話でもないですね。(^_^;) あと、アフロヘアじゃなくて、単にウェービーなだけでしたね。(^^ゞ 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC% …

DVDは出てないからAmazonでも見つからないし、Wikipediaにも無いくらいのB級映画とは…。検索しても検索しても見つからなかったものですから半分諦めていました。
でも、タイトルが判ってすっきりしました。質問してよかったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/05 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!