プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今夜パリに行きます。予報によるとすっと雨なんです。

雨のパリでも楽しめるところ、雨だからオススメの場所があれば教えてください。

できればお城が見たいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もう発っちゃいましたかねー??


 
 シテ島のノートルダム寺院とサント・シャペルはステンドグラスがびっくりするくらい美しいです。移動も地下鉄を降りてすぐなので、雨でも楽です。
 
 あとはルーブルやオルセーなどの博物館美術館は相当に広いので、長く屋内で楽しめます。
 今、ポンピドゥー芸術センターでは、ジャン・コクトー展をやっています。シニカルでノスタルジックな映像が楽しめます。
 
 それではいってらっしゃい!!

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんとか雨は朝だけだったり、と無事にまわれました。パリの人はほとんど傘をささないんですねぇって感じでした。

お礼日時:2003/11/27 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!