アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の今年の成績。すばらしいの一言につきますね。
今年に限らず彼の成績はすばらしい。
弱小球団の中にあってこの成績。
思ったんですけど、
どうして、
「国民栄誉賞」
を進呈しないんですか。
いっちゃ何ですが、
女子サッカーより、
プロ野球のほうがレベル高くないんですか。
十分勇気や元気も与えてくれましたよ彼は。
「国民栄誉賞」
あげたほうが良くないですか。

A 回答 (1件)

>いっちゃ何ですが、女子サッカーより、プロ野球のほうがレベル高くないんですか。



サッカーと野球は全くの別物なので一概には強さなんて比較出来ないと思いますけど・・・

レベルは野球の方が高いのは仕方ないと思います。競技人口、練習環境、組織の規模、資金力などが違いすぎま

す。

楽天は弱小ではないですよ。CSに出たこともあるし。球団の歴史で弱小というならそれはお門違い。

今年たまたまBクラスだっただけ。現場だけの責任でもないと思います。

しかも、受賞辞退もできますので辞退する可能性もあるわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/05 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!