ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

いつもお世話になっています。
質問はタイトルの通りです。
伊勢崎市周辺で一番大きな本屋さんといえばどこでしょうか?
車で桐生市周辺から佐波郡まで通学しています。
伊勢崎市のはずれ、または周辺の地域でもかまいません。
前橋の煥乎堂はなかなか大きくていいのですが、遠回りになってしまうのでなかなか通えません。

どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一番かどうかは判りませんが、連取町にある「戸田書店」の伊勢崎店が書店としては品揃えもまあまあで、大き目だと思います。

伊勢崎市民病院前にあります。

http://www2.wind.ne.jp/toda_isk/

「戸田書店」は桐生にもあるそうなので、よければ探してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変失礼しました。
戸田書店知ってます!!!
一度も入ったことがないので明日にでも行ってみます。
ご回答ありがとうございました。

こんにちは。

ご指定のエリアから外れているかもしれませんし、既にご存知かもしれませんが、ブックマンズアカデミーはいかがでしょうか。太田と前橋に店舗があります。

文庫以外のコミックは置いてないので、その分いろいろと品揃えはいいと思います。私はよく利用しています。

参考URL:http://www.bunshindo.co.jp/
    • 1
この回答へのお礼

早いご回答ありがとうございます。
実は太田と前橋は学校から同じくらい遠いんです。
でも休みの日に暇を見つけて行ってみます。
参考URLもありがとうございました。