プロが教えるわが家の防犯対策術!

日帰り見学ツアーをパンフレットで見るのですが、直前の日程が多く、仕事の都合が
つかなくてなかなか参加できません。

日帰りバスツアー年間スケジュールは何時頃わかるのでしょうか?

A 回答 (1件)

海外旅行と違って、日帰りツアーは一年間での設定はできません。

どういう旅行を希望なのかわかりませんが、たとえば毎年決まった祭りツアーだったら狙いをつけて休みとればいいわけですし。
あとは、取れた休みにあったツアーを選ぶか、ですね。

この回答への補足

すみません、あまり、WEBの日帰りバス見学ツアーなどは魅力的なのですが、チラシの日時を見ると、直前で仕事の予定が入ていることが参加できないことが多いのです。

過去に参加をしたかったのは
・国会議事堂見学
・工場見学(飛行機整備工場、半導体製造工場などの日常使用する交通機関や車・家電・タイヤなどの
 工場等)

よろしくおねがいします。このサイトの初心者なので回答が遅れてすみませんでした。
(よく、利用方法が理解できていないもので。)

補足日時:2011/11/20 04:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!