アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園~中学生ぐらいの男の子(ショタ)が出てくるアニメ教えて下さい。
でも、BLや男の娘みたいなのは苦手です。
私は、女なので、女性キャラが多く、露出したりするアニメも正直、苦手です。

できれば、温かい絵がうれしいのですが、そんな感じのアニメありませんか?
あったら、教えて下さい!

↓観た好きなアニメ
・サウスパーク
・ハウルの城(マルクルが可愛かった)
・ワンピース(ルフィの小さい頃が可愛い!)

↓微妙だったアニメ
・桜欄(絵柄が…)
・学園アリス(主人公が…)

難しい質問だとは思いますが、お願いします。

A 回答 (6件)

No.2です。

漏れてたので追加
「ぼくの地球を守って」小林輪(小学6年生) ※相手役のヒロインが高校生
http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/ova/bokutama/
「赤ちゃんと僕」榎木拓也(小学6年生)
http://pierrot.jp/title/akaboku/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
赤ちゃんと僕可愛かったです!
もう一回蔦谷へ出かけます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/11/06 14:27

「イナズマイレブン」


「デジモン」シリーズ
「ダグオン」以外の勇者シリーズとか
あとは、「爆走兄弟レッツ&ゴー」などのようなオモチャやゲームに関連したもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。
個人的にはイナズマイレブンが、一番好みでした。
早速、つたやに行ってレンタルしてきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/06 14:19

私が補足するのもなんですがw



鉄人28号は「ショタコン」の語源になったアニメですね。
主人公の金田正太郎(かねだ しょうたろう)から来ています。

しょうたろうコンプレックス→ショタコン

と言うツッコミをしたくて書いたんですが、ショタに興味が無いのでアニメが思い浮かばないw

えーと確か「星空へ架かる橋」ってアニメの星野 歩(主人公の弟)がそんな役回りだったような・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E7%A9%BA% …

まあ、もとがアダルトゲームなので閲覧には注意してくださいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか。
そうだとは知らず、いままでショタコンという言葉を使って来ました。
ならば、見なきゃですね。楽しみです。

星空へ架かる橋ですね。
ググってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/06 12:55

鉄人28号... は却下だよねぇ, やっぱり.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄人28号ですか。
ググってみたらいろいろ出てきたのですが、鉄人28号FXや、 鉄人28号 白昼の残月など出てきてどれに、ショタがいるか分かりません…。
でも、個人的に好きな感じなので、当たりがでるまで全部観てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/06 00:47

「勇者警察ジェイデッカー」友永勇太(小学4年生)


http://www.yusha.net/jdecker/
「今日の5の2」佐藤リョータ(小学5年生)
http://www.starchild.co.jp/special/gononi/
「ネットゴーストPIPOPA」秋川勇太(小学5年生)
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pipopa/
「我が家のお稲荷さま。」高上透(小学6年生)
http://www.mxtv.co.jp/oinarisama/index.html
「ぽてまよ」森山素直(中学生)
http://www.potemayo.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさんありがとうございます。
これを参考に、観てみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/06 00:51

過去の作品でよろしければ


「魔探偵ロキRAGNAROK」
などはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく、好みです!
URLも参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/06 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!