ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

コンビニのコピー機で、A4→A2に拡大コピーは出来るんでしょうか?

A2用紙1枚で出来なくても、A4用紙を4枚出力でもいいのですが・・・

出来るのであれば、やり方を教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

セブンイレブンだと

ポスター作成にすればできるでしょう

参考URL:http://www.sej.co.jp/services/copy.html
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

明日、早速試しに行ってきます!!