プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の結婚式ビデオを制作(編集)します。
奥さんの好きな杉山清貴の曲を流してあげようと思っていますが私が杉山清貴を全然知りません
いい曲、有りますか?

A 回答 (5件)

こんにちわ。

杉山さんの曲なら任せてください。アルバムのmoonsetのなかのハッピー・エンドsingles.または、スプリンクルのインスピーレーション。サンセットラブソングなどお薦めです。私自身も?十年前につかいましたが、今もラブラブです。きっとそのお友達も幸せになることまちがいなしですよ。お幸せに。
    • good
    • 2

いい曲はいっぱいあるんですが、なぜか歌詞が別れを切り出されたり、別れた相手のことを思い出してたり、略奪愛だったり不倫だったり、結婚式にふさわしくないものだらけなんですよね…。

「ふたりの夏物語」も夜の海辺でナンパして引っかけて「OnlyYou!」だし…。

シングル曲で歌詞に問題ないのは、僕の腕の中で(杉山清貴ソロ)ぐらいしか思い当たりません。
アルバム曲でも、YOU’RE LADY,I’M A MAN(デュエット曲)とかTHE END OF THE RIVER(バラード)ぐらい。この2曲は杉山清貴&オメガトライブのアルバム"ANOTHER SUMMER"に収録されているきれいなメロディの曲ですが、一般知名度は皆無の曲なので披露宴で流されても盛り上がらないかも。

いっそのこと新婦さん本人に何曲か選んでもらった中からピックアップするのがいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

1.風のLONELY WAY ← 個人的にはこの曲が一番好きです。



2.水の中のanswer

ただ、結婚式となるとこれらの曲は向いてないですね。
私個人としては斉藤和義の「ウェディグソング」か
やなわらばー の「いちごいちえ」を薦めます。
    • good
    • 1

杉山清貴&オメガトライブ


君のハートはマリンブルー

1.最後のHoly Night ← 個人的にはこの曲が一番好きです。
http://www.uta-net.com/song/2017/
2.さよならのオーシャン
http://www.uta-net.com/song/2133/

ただ、結婚式となるとこれらの曲は向いてないですね。
私個人としては斉藤和義の「ウェディグソング」か
Superflyの「愛をこめて花束」を薦めます。

Superfly 愛をこめて花束を
http://www.uta-net.com/song/60335/
斉藤和義 ウエディング・ソング
この曲はインストでもアルバムにも収録していていいですよ。
http://www.uta-net.com/song/51999/
木村カエラ Butterfly
http://www.uta-net.com/song/80300/
    • good
    • 1

こんにちは。



いっぱいありますよw

個人的に好きな曲は、

「サイレンスがいっぱい」
「miss.dreamer」
なんかが好きです。

結婚式なら
「ふたりの夏物語」
が良いと思います。

他にも良い曲がいっぱいあります!

TOU Tube等で聞いてみてくださいw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!