プロが教えるわが家の防犯対策術!

母が老人ホームに入居することとなり、
これからの毎月かかる入居費をどのように払うか、悩んでいます。
毎月決まった出費があるので、不動産を購入し賃貸として家賃収入を得て
それで支払うか?
それともごく普通に貯金から支払うべきなのか?それとも…

…と専門的な知識がないので
どうしていいかわかりません。
専門家の方に相談をしたいのですが、どのようなところに行けばよいでしょうか?

A 回答 (3件)

グタイテキトハ、1オクエンナノカ5000万円んなのかと、ニュショノホームガ、公的、つき15まんですむか、お母様の年齢と、今ある病気を聞かなければ返事ができません。


ざっとですが10ネン、15ネンイキタトキニオカネガタリルカ、計算して見てください、女性で大きな病気がなければ、10年以上は生きる可能性がありますよ。
    • good
    • 1

賃貸の利回りなど地域によって違いますので何とも。

    • good
    • 0

具体的にお金が書いてないのではんだんできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ごくフツーな新築のマンションなら購入できるぐらいは
資金としてはあります。

これをどうしていったらいいのか…わかりません。

お礼日時:2011/11/06 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!