TravisやThe Radio Dept_に似た海外アーティスト教えて頂けないでしょうか?
暗い様で、静かで、クリアなサウンドといった感じでしょうか。

同じ傾向のアーティストで以下もだいたい聞きました。
 ・コールドプレイ
 ・レディヘッド
 ・キーン

他にご教授頂けないでしょうか? おススメの曲もあればお願いします。
女性シンガーでも勿論かまいません。

A 回答 (3件)

それでは…、こんな感じはどうでしょう?




◎Goo Goo Dolls:「Iris」


◎Creed:「My Sacrifice」
http://www.youtube.com/watch?v=O-fyNgHdmLI&ob=av2e

◎Daughtry:「Crawling Back To You」
http://www.youtube.com/watch?v=g2WJ3mhjgHA

◎Alpha Rev:「New Morning」
http://www.youtube.com/watch?v=6xjLS6gYujU&featu …

◎Zero7:「In The Waiting Line」
http://www.youtube.com/watch?v=Jj6yXxVc21Y


もし、イメージに合わなかったらすみません!^^;
    • good
    • 0

Elbow


Ed Harcourt
Death Cab For Cutie
Magnet (参考:
Kaiser Chiefs
Mercury Rev
Fleet Foxes
Doves
Athlete

この回答への補足

大変厚かましく恐縮ですが、
参考以外、多々紹介頂いているアーティストの曲名もご教授願います。

参考の曲、とてもよかったです。

補足日時:2011/11/06 21:24
    • good
    • 0

M83 - Too Late


ttp://www.youtube.com/watch?v=hcSLMY6wocs

The Drums - Down By The Water


Foster The People - Helena Beat
http://www.youtube.com/watch?v=ABzh6hTYpb8&ob=av3e
http://www.youtube.com/watch?v=SDTZ7iX4vTQ

Snow Patrol - Run
http://www.youtube.com/watch?v=AOBs8dU4Pb8&ob=av2n

Chris Garneau - Baby's Romance
ttp://www.youtube.com/watch?v=zaf1cRo0D-k

Adele - Someone Like You
http://www.youtube.com/watch?v=hLQl3WQQoQ0&ob=av2e

Priscilla Ahn - When You Grow Up
http://www.youtube.com/watch?v=HEqn-CRN4_s&ob=av2n

           おススメしてみます(^-^)/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGJ73A GSXーR250R キャブについてご教授下さい。

GJ73A GSXーR250R キャブについてご教授下さい。

修理していたバイクが完成、昨日仲間と300キロ日帰りツーリングに行ってきました。道中問題なく走行できたのですが、帰宅10キロ前になりアイドリングから段々と回転が落ち、エンストする様になりました。帰宅し車庫前についてアクセルを戻すと最後はキーをOFFにした様な止まり方でした。その後再始動しましたが安定感が有りません。

修理前からキャブには問題が有ったのですが、キャブも修理時期に来ている様です。状態はアイドリング(1200回転程)からアクセルONで一瞬息継ぎ(ブゥッフォ~~ン見たいな)をします。比較的高いギア、3,4速以上で2000~4000回転位でモゴモゴ、ゴトゴトと加速しません(正常なキャブならわずかずつでも加速するとありました)。通常走行で4000回転以上は全ての状況で問題ありません。峠もすこぶる好調です。高速も16まるキロまでは確認しました。

私は単発のキャブは何度と無く整備していますがそれ以外はZZR250のキャブをニードルをいじらぬ様洗浄組立てした程度です。2個以上のキャブは、負圧計、同調経験も無くいじれません。もしニードルを触ると偶然の同調を期待する以外は再起不能となります。

キャブを洗浄するにあたり、幸い部品取りバイクがありそのキャブを外して、ニードルを触らぬ様にジェット類、細かい穴を洗浄、エアで吹き、組み込む予定です。それで作動すればメインバイクのキャブも同じように行い、調子の良い方を組み付けしようと考えてます。

ただ気になっているのは、修理を行うにあたりネットで調べると、バイク屋泣かせのキャブとか、調整が非常に難しいキャブだとか散々な評価なんですが、上記の症状が出た場合、キャブの洗浄だけでは改善できないとか、キャブ丸ごとの交換が必要とかは有りますでしょうか? 

やっとここまで完成させたバイクなんで出来るだけ自分でやりたいのです。「同調も出来ないなら無理 止めちゃえ」とかのお話もごもっともですが、出来ればプラス向きなご意見、ご経験談を頂ければ幸いです。

ちなみにメインバイクはもうすぐ6万キロ、部品取りバイクは現在28000キロです。

宜しくお願いします。

GJ73A GSXーR250R キャブについてご教授下さい。

修理していたバイクが完成、昨日仲間と300キロ日帰りツーリングに行ってきました。道中問題なく走行できたのですが、帰宅10キロ前になりアイドリングから段々と回転が落ち、エンストする様になりました。帰宅し車庫前についてアクセルを戻すと最後はキーをOFFにした様な止まり方でした。その後再始動しましたが安定感が有りません。

修理前からキャブには問題が有ったのですが、キャブも修理時期に来ている様です。状態はアイドリング(1200回転程)か...続きを読む

Aベストアンサー

吸排気は変更されてますか?
プラグはみましたか?
オーバーホールは別に難しい作業じゃないので、臆せずに開いてみて下さい。
各ジェットの戻し回数なんかだけ確認しておいて、組み直し方とか判らなくなるようであれば都度携帯とかで写真なんか撮りつつ進めていけば問題ないと思います。
症状から、フロートかなぁ…と、思うところもありますが、ジェット類が汚れてなさそうならとりあえず油面調整して様子みても良いかもしれません。
ですが、実際、キャブのどこに問題があって、洗浄だけで済むのか、パーツ交換なのかは開いてみないことには判りません。
キャブ丸ごと交換とかはまずないのでダイジョウブかと思います。

同調についてはサイトなどみながらがんばってみて下さい。
車種は違えどSUZUKI車なので参考になると思います。
http://www1.synapse.ne.jp/s-hara/bandit/cab-vcm.html

Q曲名&アーティストの手がかりを教えて頂けませんか

先週末、アメリカンレストランで流れていた曲がとても気に入りました。
でも、曲名はおろかアーティストも分かりません。

他に流れていたのは、
・JACKSON5「I WANT YOU BACK」
・EARTH.WIND & FIRE「FANTASY」
が記憶にありますので、soul系なのかな?と思います。

曲調は「I WANT YOU BACK」のPOP色が強くなったような感じで、ホーンも入っていました。
テンポはゆっくりめで首を左右にたおしてノる、ような印象を受けました。
かわいらしい声の女性ボーカルで、Aメロ・Bメロ・サビとも単調な感じで
2番まであり、最後のサビが転調し、その後ボーカルのスキャットが少しあり、
フェードアウトします。
曲自体は短いように思います。

こんなわずかな情報しかないので、正確なお答えを頂こうというつもりはありません。
soul系で思いつく女性シンガーを挙げて頂くだけでも結構です。

ゆっくりじっくり探していこうと思っておりますので、なにとぞ
ご協力のほど、お願い申し上げます。

Aベストアンサー

こんにちは
もし先週末というのが3月16日の日曜日のお昼2時前後で
アメリカンレストランで流れていたのが有線のB17チャンネル(ソウル)だとしたら
下記リストの中にある曲のどれかだと思われます。↓(時間帯によって見れなくなっているかもしれませんが)

http://onair.usen.co.jp/cgi-bin/onair.cgi?option=&band=B&channel=17&day=5&hour=13&minute=50&max=6

この中で挙げておられる曲の特徴に当てはまりそうなのはDiana Rossの「Last Time I Saw Him」あたりですね。
この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://listen.jp/store/album_00602517143999.htm

QジャイロXにディオのキャブを付ける場合…

ジャイロXにディオのキャブを付ける場合…
ライブDIOZX(AF34、AF35)のキャブで
ビッグキャブ化できるとの事で、キャブと
ジャイロUPのインマニを入手しました。
そこで、インマニとキャブの間に入る
「インシュレーター」は、どちらの物を
購入すればよいのでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ライブディオの中期以降のキャブを使う場合は、そのキャブ専用のインシュレーターが必要です。

型番で言えば「APB COA」以降のキャブですが、この型以降のキャブにはインマニ側ポートの周辺に、フロート室の大気解放口のための溝が切ってあり、インシュレーターの一部(下側)をカットして大気解放するようになっています。
もし、専用のインシュレーターが手に入らなくても、そこの構造をよく見て、別のインシュレーターを加工しても使えると思います。

QBlack Eyed Peasという、海外アーティストの曲に似ている曲

Black Eyed Peasという、海外アーティストが2005 5/27に、リリースしたアルバム「モンキー・ビジネス」の15曲目「ユニオン・フィーチャリング・スティング」という曲が以前聴いたことのある曲に似ている気がします。
歌詞のサビ部分に「in the NewYork」みたいな単語が含まれていた気がします。
この、似ている曲をご存知の方いらっしゃいましたら、曲名とアーティスト名を教えて頂きたいと思います。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
そのままStingの「Englishman In New York」じゃないですか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=97171&GOODS_SORT_CD=101

Q18π?20π?22π?ビッグキャブについて

先日ヤフオクでキャブレターを落札しました。
それで本日届いたのですが、
出品者さんによれば武川製の20πキャブということだったのです。
しかし実際にキャブ本体のマニホ側の直径を計ってみると22mmありました。
ついでにマニホの直径も計ったのですが、こちらは18mmでした。
マニホには武川の文字がちゃんと入っています。
この場合、このキャブは何πのキャブと考えるべきなのでしょうか?
車種はエイプ50です。

それと出品者さんの話では「PE20キャブかもしれない」とのことだったのですが、
形状を見た感じではPCキャブのようです。
PCキャブとPEキャブの違いについても教えていただけたらありがたいです。

Aベストアンサー

20はベンチュリー部の口径を表します。
 PEとPCの違いは構造だと思います。
PCは4ST向きの楕円形、PEは2ST向きの真円形とされていますが、PCは、MJ(丸形小)の番数が余り無いように思います。PEはMJ(六角型)大きさも小~大まで一通りあります。
 4ST50のCB系エンジンならPCでのセッティングが容易だと思いますがセッティングが出せればPEの方がトルクもりもりで面白いかもです。

Q曲名とアーティスト名、教えて頂けますか?(ヒップホップ?R&B?)

https://www.youtube.com/watch?v=ABZ2_iqHERU&feature=youtu.be

聞きづらくて申し訳ないのですが、曲名とアーティスト名、解るか方いらっしゃいますか?

一昔(10年位前)の曲なのですが・・・
ブラックではなかったような気がします。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

Sean Paulとしか思えないと思って調べたら、"Get Busy"って曲だそうです。確かに昔ちょっとヒットしてた気が。
https://www.youtube.com/watch?v=oPQ3o14ksaM

QTW200のキャブ

TW200に乗っています、そこで教えていただきたいのですが、雑誌などに載っているビッグキャブ、FCRキャブ等チューニングキャブは実際に取り付けた場合どのくらいポテンシャルがアップするのでしょうか?
今現在のノーマルキャブの加速には不満があり装着を考えています。ちなみに当方のTWはマフラー、クリーナー、スカチューン仕様です

Aベストアンサー

>ビッグキャブ、FCRキャブ等チューニングキャブは実際に取り付けた場合どのくらいポテンシャルがアップするのでしょうか?

あくまで、セッティング次第です。
このサイトでも、セッティングの質問が多いように簡単に出せるものではないですよ。
エンジン、キャブレターの知識(構造など)がないと、かなり難しいことは言っておきます。

マフラー、クリーナー、ビッグキャブ、良くある3点交換の場合、基本的にパワー(高回転域)重視なので、加速(低中速域)は、ある程度のセッテイング出たとしても良くなるとは思いません。

加速重視にしたいなら、スプロケ交換が安くて、セッティングの手間を考えると早いかと。

Qtravisのようなアーティストを探してます

寝る前にトラヴィスを聞いています。歌詞は半分も分かりませんが、あの優しい声でリラックスできます。

そこで、眠る前の音楽のレパートリーを増やしたいので、トラヴィスのような優しい曲を歌っているバンドを探しています。

お時間がございましたら、ご回答のほどよろしくお願いします

Aベストアンサー

英国では10年近くもトップクラスなのに
なぜか日本では人気が今ひとつの「Embrace」。
http://www.myspace.com/embracemusic
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1384009
http://www.embrace.co.uk/

少し感じは違いますが
ベルファストの「Snow Patrol」もいます。
http://www.myspace.com/snowpatrol
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1371147
http://www.snowpatrol.com/

似ているかは微妙ですが
スウェーデンのインディーズ・バンド「Sibiria」も。
http://www.myspace.com/sibiria

Qキャブにガソリンが流れない(ジャイロX)

オークションにて購入したジャイロXを修理しているところです。エンジンがかからず、いろいろと調べた結果キャブにガソリンが流れていないことがわかりました。
キャブをはずし、マニホールドのキャブ側を手でふさぎセルを回すと正常にガソリンが流れてきますが、キャブをつけると流れなくなってしまいます。キャブそのものが悪いのではないかと判断し、OKOのビックキャブを購入し試しましたが同じ症状でした。キャブにはパワーフィルターをつけていますが、念のため、パワーフィルターをはずし手でふさいで見ましたが流れませんでした。どのようにしたらガソリンが流れるようになるかお教え願えないでしょうか。または何かポンプのエアー抜き等の作業が必要なのでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

キャブにつながってるホース類のどれかが外れているのではないでしょうか?
私も先日キャブのOH(Axis100)をやったところ、ホースの1本をつなぎ忘れた為にエンジンがかかりませんでした。

また、この状況でビッグキャブを付けたのは理解しがたいことです。
Axisではメインジェットを少し大きくしただけで、大きく調子が狂ってしまい、ノーマルに戻さざる負えませんでした。

Q☆アーティスト名と曲名教えてくださいm( _ _ )m

映画「バイオハザード2~アポカリプス~」
のエンディング曲で歌っているアーティスト名と曲名
を教えてくださいm( _ _ )m

Aベストアンサー

こんばんは。

SLIPKNOT - Vermilion
The End Of Heartache / Killswitch Engage
のようです。
下記で視聴できます(*^_^*)

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1830063


人気Q&Aランキング

おすすめ情報