プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで、IS03で撮影した写真を、Seesmicというアプリを使って、IS03からツイッターに
アップしていたんですが、急に、アップしようとすると、アップロードにエラーが起きました、やり直すか、キャンセルかどうしますか?と英文メッセージが出て、写真をアップ
できなくなってしまいました。データが多くなってしまったからかと思い、データを削除したり、電源を落として再起動もしてみたのですが、改善しません。
Seesmicが不調なのかと思い、標準のツイッターアプリからも試してみましたが、やはり同じように、写真のアップロードを再試行しますか?と出て、アップできません。
ひょっとして、スマホの問題でなく、ツイッターで容量オーバーか何かなのでしょうか?
機械に弱いもので、助けて頂けると嬉しいです。すみませんが、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

正式にアナウンスされている不具合があります。


当てはまりませんか?
「アプリで写真付ツイートが失敗するというお問い合わせを多くいただいております。
写真サービスの変更をお試しください。Androidは設定→写真サービスで、
yfrogを選択、iPhoneは右下の…→設定→高度な設定→画像サービスで
Twitterを選択してください。」
http://twitter.com/#!/twedasuke/status/132798025 …

twedasukeやツイッター公式アカウントをフォローしておくと
何かあったときに安心しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!