プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
iPhoneのアドレス帳・カレンダーを同期するためにThunderbirdからoutlook2007に先日変えました。
Thunderbirdを使用していた際、いくつかのアドレスを設定していました。

受信トレイ
~~~@yahoo.com
~~~@hotmail.com
~~~@gmail.com

という風に受信トレイ内にフォルダを作りました。
iPhoneのアドレスは受信フォルダの下にあり、そこを開くと送信、受信、などが見れます。

お尋ねしたいことは2つ。
1つは各アカウントごとに受信、送信のフォルダを下に表示させたい。
iPhoneのアカウントだと、

~~~@i,softbank,jp
delated item
delated message
.
.
とアカウント(受信箱)の下に各フォルダが並んでいて操作しやすいのです。
今の場合だと3つのアカウントが入っている受信トレイの下に”送信トレイ””送信済みトレイ”があるのですが、どのアドレスを使用したか一つひとつ見ないと分かりません。

2つ目の質問は、過去のthunderbirdで受信した過去のメールをoutlookで受信すると思ったらしないのですが、再度受信する事は出来ないのでしょうか??

1つ目の質問が伝わらないかもしれないのでサンダーバードのアカウントの画像を添付するので見て頂けると分かりやすいと思います。
アカウントの下に送信、下書きを各アカウントに分けたい・・・という感じです。

「受信トレイについて(アカウントのフォルダ」の質問画像

A 回答 (1件)

iPhoneもThunderbirdも使ったことがないので何をしたいのかを理解していないかもわかりませんが、仕訳ルールの作成で出来ると思います。


http://support.microsoft.com/kb/950822/ja
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!