すっぴんのモーニング娘。の特集をやっていましたが、この子は誰でしょうか?
スッピンでもとてもかわいいので、興味を持ちました。
ご存知の方、名前を教えていただければ幸いです。

「すっぴんのモーニング娘。この子は誰?」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

その番組?を見ていないので、現在のモーニング娘。

だけなのかが分かりませんが、

8期生の元モーニング娘。の「ジュンジュン」の様に見えますね。

(卒業後は、母国の中国へ帰国しました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジュンジュンの画像を観てみましたが、まったく一緒ですね。間違いなく彼女のようです。
スッピンでもこれだけ可愛いので応援したかったのですが、中国へ帰ってしまったのは残念です。
ご連絡、ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/09 18:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qすっぴん好きの男性に質問です

こちらのサイトでも、すっぴん好きの男性って結構多いですよね。
そこで、すっぴん好きの男性(恋人や奥様にはすっぴんでいて欲しいと思う男性)に質問です。

本当に本当のすっぴん(ファンデも口紅もなし・眉も書かない・とにかく一切構わない)で一緒に外出しても気にならないんですか?
極端に言うと、肌がくすんでいたり、毛穴が開いていたり、眉が薄かったり・・・それでも気にならないんでしょうか?

私は20代女性ですが、TPOに合わせてナチュラルメイクを心がけてます。
もちろん、将来のためにも毎日のスキンケアは欠かさないし、すごく気を遣ってます。
でも、完全なすっぴんで外出は出来ません(>_<)
彼氏はそのままで良いと言ってくれるけど、私は彼氏が恥をかくかもしれないので、外出時のお化粧は最低限のマナーだと思ってます。
ですので時間のない時でも、ぱぱぱっと軽くお化粧をして出掛けます。
もちろん、家でリラックスする時や二人きりの時はすっぴんですし、彼氏もすっぴんでいいよって言ってくれます。
私がすっぴんを見せるのは、異性では(家族を除いて)彼氏だけです。

『すっぴんが好き』というのは、いつでもどこでもどんな状況でも『すっぴんでいて欲しい』という事なのでしょうか?

こちらのサイトでも、すっぴん好きの男性って結構多いですよね。
そこで、すっぴん好きの男性(恋人や奥様にはすっぴんでいて欲しいと思う男性)に質問です。

本当に本当のすっぴん(ファンデも口紅もなし・眉も書かない・とにかく一切構わない)で一緒に外出しても気にならないんですか?
極端に言うと、肌がくすんでいたり、毛穴が開いていたり、眉が薄かったり・・・それでも気にならないんでしょうか?

私は20代女性ですが、TPOに合わせてナチュラルメイクを心がけてます。
もちろん、将来のためにも...続きを読む

Aベストアンサー

いつでもどこでもなにがなんでも「すっぴん」を求める
男がもし近しい人間にいたなら、

「お前それはアカンぞ」

と諭しますかね。
自分もすっぴんは好きですが、それは家とか旅先の部屋の
中とかくらいですかね。出かけるときは、やっぱりナチュラル
メイクくらいはして欲しい。

なので、質問者様の感覚(マナーだと思う)は大いに同意です。

例えば会社に行く(”お店”でなく)
のにすっぴんひっつめ髪で出てくる女性がいたなら、
正直常識を疑います。逆にもっすごい派手派手なメイクに
盛髪で出勤してくるのも同様。

なんだろう、男に例えるなら。。
会社に行くのにネクタイも締めないでぼさぼさ髪、無精髭、
Tシャツ姿で通勤してくるみたいなもんですかね。
逆にホストレベルにキメッキメでくる人とか。

身綺麗にござっぱりしている身なりくらい、
社会人一年目で覚えなさいよ、と言いたくなりますね。
相手にどんな印象を与えるか、その印象がどれだけ身の回り
の人間の評価にも影響するか、想像も出来ない人なんだなと
ため息が出てしまう。

あ、方向がそれてた。

無理矢理修正。
すっぴんですね。
そもそもすっぴんで居続けるなんて、
肌にとっても良くないですよね。特に都心なんかでは。
空気、汚れてますしねー。そこに年中肌さらせってかい。
鬼の所行じゃー。そんなん、若さと新陳代謝ではねのけら
れるん10代前半までですぜ。や、あくまで個人的感覚で
すが。

ただ、男は基本顔に何かを塗るってことをしない
種族なんで、単に女性のスキンケアの重要性とかメイクが
持つ色んな意味合いってもんに考えが及んでないだけかも
しれない。想像すらしてない、とか。
もしも彼氏がお出かけの時も
「すっぴんで、いいよ(ニコッ)」みたいな台詞をさわやかに
言うてくるようなら、一度そのあたりのことを一から教えて
あげても良いかも。

知ることで世界は変わる・・・のかもしれない。

いつでもどこでもなにがなんでも「すっぴん」を求める
男がもし近しい人間にいたなら、

「お前それはアカンぞ」

と諭しますかね。
自分もすっぴんは好きですが、それは家とか旅先の部屋の
中とかくらいですかね。出かけるときは、やっぱりナチュラル
メイクくらいはして欲しい。

なので、質問者様の感覚(マナーだと思う)は大いに同意です。

例えば会社に行く(”お店”でなく)
のにすっぴんひっつめ髪で出てくる女性がいたなら、
正直常識を疑います。逆にもっすごい派手派手なメイクに
盛髪...続きを読む

Q現在のモーニング娘。で最も好きなメンバーは誰ですか?

私は、高橋愛です。皆様はいかがですか?

Aベストアンサー

k975041さん、こんばんは~☆

私はもうすぐ卒業の圭ちゃんが好きですね。
この前の日曜日にハロプロのコンサートに行ってきました。
今回で4回目でしたが、高橋愛ちゃんを見るのは3回目でした。
コンサートを終えて一番に思ったのは
「これからのモー娘。を背負って立つのは高橋!」ということです。
とにかく歌も踊りも良かったです。
特に踊りは全力を出し切って踊っているのがよく伝わりました。
(下手なのかサボっているのかわからないメンバーもなかにはあり)
それに踊りを完璧に自分のものにしていてテクニックも若手では
群を抜いていましたね。
(頼りない踊りをしているメンバーもなかにはあり)
高橋のことを目立ちたがり屋という人もいるようですが、実力があるから
目立って当然なんですよね。
圭ちゃんがもうすぐいなくなるのでそのあとは高橋を応援します。
がんばれ!高橋!!

Qすっぴんについて素朴な疑問ですが

一般的にすっぴんというのはどういう状態をさしてるのでしょうか?
厳密に言うと洗顔しただけでしょうが、外で(職場などで)いわゆるすっぴんと言ってる人(呼ばれる人)っていうのは洗顔後何もつけてないのでしょうか?それとも、スキンケアをした後日焼け止めくらい塗ってるのでしょうか?

実際すっぴんの方教えてください。また、皆さんの指す、すっぴんというのはどういう状態を指してますか?

ちなみに私はすっぴんに近い状態に憧れるものの、肌のくすみと紫外線が気になってなかなかそうできない状態です。

Aベストアンサー

すっぴんの「完全な定義」というのは無いと思いますよ。

私は日頃ばっちりメイクをする人なのですが
30歳を過ぎてからは、休日くらいは肌を休めようと思い
近所に買物に行く程度の外出しかしない日は
肌色付きの日焼け止めクリームをつけています。
(普通の洗顔で落とすのが可能なもの)
もちろん化粧水、乳液のスキンケアは必ずしています。
そうしないとつっぱって手におえないため・・・

私的には、ファンデーションを塗らなかったらすっぴんです。
よって、肌色日焼け止めだけの日はすっぴん。です。

うちの会社にもすっぴんの子がいますが、
彼女は日焼け止は塗らないのはもちろんのこと
スキンケアすらしないそうです。
それで肌がつっぱらないというのはとてもうらやましいのですが・・・

というわけで、定義は人それぞれだと思います。

Qモーニング娘に不合格なのに合格になった人は誰ですか

10年以上前、ASAYANが全盛期だったころだと思いますが、
モーニング娘のオーディションに落ちたにも関わらず、つんく氏の一存で
「本当は不合格なんだけど可能性に掛けて合格にする」というメンバーがいたと思います。

どなかたご存じありませんか。

Aベストアンサー

現在アナウンサーの紺野あさみだと思います。

Q女性のすっぴんについて。

女性のすっぴんについて。

私は男です。
好きな年上の女性がいるのですが
その方が普段、お化粧をされている時の顔はとても綺麗だと思っています。
ただお化粧をされていないすっぴんのお顔も、とても可愛いと思うのです。

私としましては、どちらも素敵だとは思うのですが
どちらかというと、すっぴんの可愛いらしい顔の方が好きだなと思います。

そこで質問です。
女性に「すっぴんの方が可愛い」だとか言うのは失礼に当たりますか?
綺麗になるために折角お化粧をしているのに、すっぴんを誉める(すっぴんと比べる)のはやはり女性の気に障るものでしょうか。

また、よろしければそういった心情を伝える上手な文言を教えて頂けたらと思います。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

年下の彼の前ですっぴんになる勇気、わかりますか?笑
それでもなお「かわいい。そっちの方が好きだな」なんて言われたら・・・
嬉しくない人なんていないと思うけどなぁ。

そもそも化粧している顔をきれいだって褒めていて、その顔を好きになった上に
素顔まで褒めてくれる。相当のヒネクレ者でない限りは嬉しさ100%だと思います。

Qモーニング娘。14が好きな子と友達になるには?

私は地方に住んでいる、プラチナ期からのモーニング娘。ファン(女)です。
プラチナ期にライブに行きだしてから、近くに来る時はライブに行くのですが、
いつも一人でファミリー席からの観覧です。

落ち着いて見れるのはすごく良いのですが、たまには一緒に盛り上がりたいです。
でも、私の周りにはモーニング娘。を好きな人が全くおらず、友達に言っても
全く興味を持ってくれません。

コンサートに行くと、女の子同士で参戦している子たちをよく見ます。
コンサートの感想を楽しそうに話しているのを見るとすごくうらやましいです。
私も共有したいんですけど、できる人がいません。

純粋に疑問なのですが、皆さんはどうやって同じ娘。ファンの人と友達に
なっているのでしょうか。
ハロプロファンの女の子と友達になるにはどうすればいいでしょうか。
アドバイスをよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

参考になるかは、アレですけど・・・

ももクロZの場合は、早めに会場に行くと
どこかしらで、コールなどの練習をしていることが
あります。
そういうときは、勝手に参加して
そこから知り合いになったり、二次会したり。

どのライブもそうだと思いますが
早めに行く、が良いと思います。
集まっている人たちは、みんなモーニング。のファンですから
勝手に、自然に盛り上がると思います。

自分から入らないと、最初は不自然だとしても
ダメだと思います。

娘。ファンじゃないのに書き込んでしまって、すみません。

Q芸能人のすっぴんについて

最近芸能人のすっぴんがブーム(?)ですが
誰のすっぴんが一番綺麗だと思いますか?
また誰が一番インパクトがありますか?

http://nomake.0014.biz/
芸能人すっぴん画像集

また他にも良い画像があれば教えてください。

Aベストアンサー

若い子はすっぴんの方が綺麗なくらいだからね。やはり30才以上で競わないと!

あと色白でそんなに痩せてない方がシワも出にくいし良いでしょう。


そういう点で気になるというか、見てみたいのは相田翔子です。

画像がないかなあ・・・大桃VS麻木のすっぴん対決も気になる。(見たのは山路だけか^^;)

Qモーニング娘。で今一番人気があるのは誰ですか。

最近のモーニング娘。についてよく分からないのですが、
モーニング娘。で今一番人気があるのは誰ですか。

Aベストアンサー

2008年末現在のメンバーでいえば、久住小春ちゃんかもしれません。
アニメ「きらりんレボリューション」での主演と主題歌を担当してのソロ活動の影響が大きいと思います。

余談になりますが、私自身は、現役生では道重さゆみさんが1番好きです。

Qすっぴんvs厚化粧

すっぴんと厚化粧、どちらがそそられますか?(男性専用)

私はすっぴん一筋です。

Aベストアンサー

私は男性ですがすっぴん一択ですね。
化粧が嫌いな訳じゃないですけど。

Qモーニング娘。の代表的な曲を五つ、順に挙げるとしたら。

今後はヒット曲も出なさそうなので質問ですけど…。

1位は、たぶん、Loveマシーンだと思いますけど、
2位から5位を並べるとしたらどんな感じでしょう?
恋愛レボリューション21とか、恋のダンスサイトあたりが入ってくるんでしょうか。

単純にCD売れ行き枚数では測れないと思うので、ここで質問です。

Aベストアンサー

こんにちは!
売り上げ枚数ではなくて自分の思う1位~5位で良いのですか?
それなら…

1位 Loveマシーン      やっぱりコレですよね!
2位 恋愛レボリューション21 カラオケで盛り上がります(古い?)
3位 抱いてHOLD ON ME!   1位を取ったので印象深いです
4位 ザ☆ピ~ス!      めちゃイケの岡村女子高で「修学旅行行こうぜ」と歌っていたのが好きでした
5位 ハッピーサマーウェディング 個人的な話、嫁入り前に友達と熱唱しました(笑)

本当に個人的な意見で申し訳ありません↓


人気Q&Aランキング

おすすめ情報