すっぴんのモーニング娘。の特集をやっていましたが、この子は誰でしょうか?
スッピンでもとてもかわいいので、興味を持ちました。
ご存知の方、名前を教えていただければ幸いです。

「すっぴんのモーニング娘。この子は誰?」の質問画像

A 回答 (1件)

その番組?を見ていないので、現在のモーニング娘。

だけなのかが分かりませんが、

8期生の元モーニング娘。の「ジュンジュン」の様に見えますね。

(卒業後は、母国の中国へ帰国しました)
    • 0
この回答へのお礼

ジュンジュンの画像を観てみましたが、まったく一緒ですね。間違いなく彼女のようです。
スッピンでもこれだけ可愛いので応援したかったのですが、中国へ帰ってしまったのは残念です。
ご連絡、ありがとうございました。