アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は付き合ったことない。 
キスしたことあるけど本気に付き合ったことない。
私はブラジル人ですけど、ブラジル人の男の子のほうがあまり好きじゃないw
だからいつもカッコいい日系人探してる(笑)

話は2009年の話ですけどね 

・ いとこのいとこが好きになっちゃった(><;)
・ いとこのいとこの名前は・・・ 絶一さんです。

じゃ、絶一さんのこと好きになったから色々変わったね(2009年から)
2010年2月からメールとツイーッターを使って、絶一さんと話出来たけど
日本語は悪かったから(今でも悪いけどさ)言いたいことは言えなかった。

実はね、絶一さんは今日本に住んでるけど6歳の時までブラジルに住んでいた。
絶一さんもブラジル人です^^
子供の頃の話なら、一緒に遊んだことあるよ(私と絶一)
でも日本に行ったから・・・ まあそれは13年前のことね 関係ないww
彼は日本人になったかも ポルトガル語は少しずつ忘れてるから

絶一さんはカッコいい人だと言えないけど、優しいです。
まあ優しかったねwww

2010年5月:絶一さんに聞いてみた

私「あの・・・ 絶一さんにとって私は何ですか? ただの普通の人ですか?」
絶一さん「ただの普通の人じゃないよ 友達よ 大事な友達」
私「それだけ?」
絶一さん「それより上にはなれないと思う ごめん」
私「何考えてるの? あんたのことなんか好きじゃないwww」

私は嘘ついたね・・・

あの日から、毎日絶一さんと話した、幸せだった。
10月になった時、告白しました!

皆さんはツイーッター知っていますか?
そう、ツイーッターで告白しました!!
「好きなんだ」って言った時絶一さんから返事が来たの「あれ俺に言ってるの?」
「そうだよ 大好きだよ」って言ってみたけど、その時絶一さんからのメールが来た

「ゴメン 前にも言ったけどやっぱり友達でいたいから・・・
俺にとってゆかりはあくまで友達であってそれ以上って考えたこと無いんだ
確かに可愛い優しいし喋ってて楽しいときもあるけど でも友達以上にはなれない 本当にゴメン」

大丈夫、私はちゃんと分かってたのに・・・
でも・・・ 泣いちゃった。
無理だと知っているのに

ああああああああああ ここまでは大丈夫だったけど
抹茶ミルクっていう人が現れた!!
女か男か今でも分からないけど、その人が好きじゃない!!
絶一さんはきっとその人を好きになったあ(泣)
でも、現実で会ったことない 
「ネットの人に会っちゃ駄目」って言ってた人のは絶一さんだったよー
彼はアホじゃ!!!!!!!!! T___T

続いてる・・・

私はその抹茶ミルクのこともっと知りたかったから
抹茶さんに聞いてみた
「こんにちはー 何歳ですか?」

絶一さんが気づいた時、すごく怒ってた T-T
まあいいから 

今年1月まで普通に話してたけど、急に絶一さんは私のこと疲れて、
ツイーッターを変えて、私を無視した・・・
(でも前に何回でも喧嘩したことある)
メール送って、返事来て泣いちゃった
絶一さんは私に嘘ついてたから・・・
電話してみたけど、駄目だった。


絶一さんのことが好きだったから色々頑張ってた
絵とか 日本語、音楽、勉強
彼に15曲作ったけど聞いてくれなかった。

私はワガママですか?  
電話で話すのが好きだったから・・・ お金いっぱい掛かった。
描くことあまり好きじゃないけど、クリスマスカードは自分の手で描いた。
音楽は好きですけど、ギターは苦手だった・・ それでもギター頑張ってた。
日本語はまだ悪いけど、絶一さんのおかげで少し良くなったみたい。
全部絶一さんのおかげです。

なんで私のこと好きになってくれなかったの?
可愛くないから?

どうすればいいですか? ;;

A 回答 (1件)

日本にはマコンヤが無いからね~


レッツスモーク~それで全て解決!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!