アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両津が部長の旅行中に鯉を預かって死なせてしまい中川に頼んでロボットを作ります。
その鯉(ロボット)がコンテストに出ることになり…という話知りませんか?

獣医があっさり死にました!と言ったりコンテストで優勝しないようにデブでしょ?とけなせば
このボリュームが実にいい!と言われたりするのが面白かったです。

A 回答 (1件)

earl-grey_02様こんにちは。

こち亀好きの息子の代理にて、回答送らせて頂きます。

お話しにあります鯉のエピソード、単行本の第120巻に掲載とのことであります。

同巻のその他エピソードでは、特殊デカの女性刑事、「スペース刑事クララ」嬢のお話し等もございました。

当方もこの第120巻拝見致しましたが、いやはやホントに笑えました(鯉のお話し、実に笑えました)。

尽きることのない素晴らしいアイデアの数々と、実にきめ細やかで丁寧な作画。秋元先生という方は、誠に尊敬すべき作家さんでありますですね。

では、これにて!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/07 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!