あんまり大竹さんあんな美人とでいいなと思わないですね。

中村仁美のキャラも見えましたし好きにイチャついてくれという意見です。

性格が雑でも美形女性と仲良くしたいですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

さまぁ~ずは 好きですねえ。

バカルディの頃から好きで、(私30前半ですが)
ダメおやじぶりが芸になってる三村さんと
案外 神経質で変人だが、それがコントには上手く機能している大竹さん、いいコンビです。

フジの中村アナはヘキサゴンがあってずいぶん救われたと思います。
案外バラエティとしてもパっとせず、報道でもなく、とフジのアナウンサーの中でも
イマイチ路線でしたから。
だからこそ、ヘキサゴン しんすけさんと怪しいなあ、と思っていたのですが、、どうなんでしょう。
性格が雑、というのはなんとなくわかります。体育会系っぽいノリでズバズバ言いそうですよね。
だからプライド高そうな大竹さんとよくやっていけるな!と思うのですが、
本人たちにしかわからない相性の良さがあるのでしょう。。

とまあ、これくらい客観的に見てしまうので、羨ましいというよりは普通に祝福しています。

個人的にはほんとに雑な人はいくら美形でも困りますよ。。美形と仲良くできるかの問題のほうが大きいですけど。
    • good
    • 0

こんばんは。



羨ましいとも思わないし、自分としては性格第一!

勝手にイチャイチャすれば良いさね。って感じかな?
    • good
    • 0

こんばんは!


所詮は別世界の方々達ですから、羨んでも仕方がないし実際羨ましいとも思いません。
ただ、別の局(テレビ東京)の大江アナが相手じゃなくて良かった。とは正直思いました。
大竹さんには勿体なさすぎますから。
    • good
    • 0

あの人はキャリアウーマンですからね。



芸能人でも何でもありませんし、カッコいいと思いますよ。

アナウンサーの仕事というだけで一人で生きていける仕事ですしね。

仕事の出来る女性はカッコいいと言いますし、大竹さんも苦労せずに生活できて安心だと思います。

まぁアナウンサーの仕事を辞めるなら、大竹さんも頑張らないといけませんがね。

今回の結婚は、男性より女性の方が稼ぎが良いという感じですから。

アナウンサー給料高いですからね。
    • good
    • 0

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美人ですか?どうですか? 絵の勉強をしています。 キャラではなく、リアルな美人の顔を描こうと奮闘し

美人ですか?どうですか?

絵の勉強をしています。
キャラではなく、リアルな美人の顔を描こうと奮闘しています。

Aベストアンサー

ブス

Eラインがまっすぐじゃないから

http://matome.naver.jp/odai/2142280833135929901

Qこんにちは。質問します。最近は、落書きをする人があんまりいませんね?皆さんは、落書きをしたことがあり

こんにちは。質問します。最近は、落書きをする人があんまりいませんね?皆さんは、落書きをしたことがありますか?逆に、落書きをされて困った事がありましたか?本音でお答えください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

高校生の時、テストの答案用紙に落書きして、先生に「なんだこれは!?」と朱色のペンでお叱りの言葉を書いていただきました。自分では上手く描けたと思ったので、お褒めの言葉がなくて、ガッカリ?しましたよ。

Q美人と、ブスの違いって何でしょうか? あと、美人で性格ブスと、ブスだけど、性格美人だったら、どっちを

美人と、ブスの違いって何でしょうか?

あと、美人で性格ブスと、ブスだけど、性格美人だったら、どっちを彼女(彼氏)にしたいですか?

Aベストアンサー

ブスの度合いにもよるかと。
化粧してそれなりなら性格良い人のがいい。
でもブスでも外見含め向上心の無い人はダメかな?
まぁそれは男性にも言える事。

Q女の子がよく「私、男っぽい性格なんだ」って言っているんだが、男っぽい性格ってどんな性格? 男なんだ

女の子がよく「私、男っぽい性格なんだ」って言っているんだが、男っぽい性格ってどんな性格?

男なんだが、あまり漢(おとこ)を意識したことない。

Aベストアンサー

男って案外嫉妬深かったり、見栄っ張りだったり、お喋りだったり・・・・・・。男っぽいって、なんだかイメージだけで言ってるような気がします。男だからって必ずしも「竹を割ったような性格」なわけないのです!!

Q美人ですか?どうですか? タバコ箱のラインや存在感に気をつけました。 女性なら美人だと思いませんか

美人ですか?どうですか?

タバコ箱のラインや存在感に気をつけました。
女性なら美人だと思いませんか?

Aベストアンサー

タバコを吸う女性なら’微人’といったところです。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報