プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前の夫のことですが、結婚してから豹変して性欲に異常に執着し始め、
PCで女性器の写真を集めだし、女性器を何度も連呼して歌っていました。
朝も射精させてから起こせとか。
支配欲もあり、金銭から友人・会社の付き合いなどがんじがらめで
自由がありませんでした。
子供が産まれてから、子供に母乳を飲ませていると、横でおっぱいおっぱいと
だだをこねて手足を子供のようにバタつかせて子供と一緒に母乳を飲んでいました。
女性のパンチラが見たくて車の運転をしながら物色していました。
ある日突然陰部を剃らせろ!!とか怒鳴りだしたりとか
私も何でも最後には折れてしまっていたので、精神に歯止めが利かなくなって
しまっていたのでしょうか?
今でも私にも原因があったのかなと考えてしまいます。

A 回答 (3件)

他に楽しみや趣味を持ってない男なんでしょうね。



私は、10代後半でそのようなことはとっくに卒業しましたが、若い頃に女性経験が少なかった男や趣味が少ない男の中には年齢だけ大人になっても女体に異常な興味を示すようです。

このような男は、男の中に混じると意外とオトナシイ奴が多いですね。
女相手に威張って鬱憤を晴らしてる可哀想な奴と思ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勉強ばかりのがり勉だったようで、学歴だけはありましたね。
確かにそんな生活では女性経験は少ないと私も思いました。
もう可哀相な男だったと受け流しますありがとうございました。

お礼日時:2011/11/08 07:38

まず誤解のないように言っておきます。



私は対して楽しみや趣味を持っておりません。
若い頃の女性経験は無いに等しいです。
趣味も少ないですが、変な性癖はありませんし
特に性欲も強くありません。

ただPCでいろんなところを見ているうちに、幻想の世界と現実の世界が
ゴチャ混ぜな感じになってしまった感がありますね。
子どもと一緒に母乳を飲むなんて情けなさ爆発です。
パンチラが見たいなんて、若いころだけでしょ。
パンツが見えただけで喜んでるなんて高校生以下です。
おそらくその人は、もともとそのような性癖が
あって、結婚してからその性癖が表に現れてきて
それをあなたが、仕方が無く許してしまったことでエスカレートしたのだと
思います。
世の中にはいろんな性癖をもった人がいます。
スカトロ系の人がいることを考えれば、このような性癖を
持った人もいるのでしょう。
もう過去のことなら忘れてしまいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も彼を野放しにしてしまったのもやはり原因をありそうです。
私も彼が母乳を飲んでいる時点でこんなのが私の夫だなんてって
情けなく思ってました。
もう過去のこと、まだ腹立たしいけど忘れます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/08 07:42

少し異常性欲者の部類に入りますな 外で異常にならない様に 家庭内で満足させて置く事が大事ですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんと、異常でした。
そんな性質なのに社会に適用出来てるのが不思議でした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/08 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!