プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。

具体的には1か月で5キロ落としたいです。

高校生でもできることなんでも詳しく教えてください。
お願いします!!!

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも~
勉強になるよ。こんなにたくさん 笑

お礼日時:2011/11/09 23:09

今でも十分細いのにね


どうして若い子ってそこまで痩せたがるんだろう・・・

157cm 50キロ
下手なダイエットすると リバウンドして今よりも体重が増えるよ
一か月5キロなんて 相当無理しないとだめ
あなたの言うとおり 夜だけ寒天とかならうまくいくかもね
だけどそれで本当に続けられるの?
ダイエットって痩せたらそこで終わりじゃないんだよ
維持しなきゃいけない はっきり言って高校生でそんな食生活づけたら
生理止まるよ
人生を投げてでも痩せたいのかな?

健康に痩せようと思ったら 一か月一キロにしてください

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざこの回答にもありがとうございます!

私の友達にも生理止まった子がいて自分では気を付けてます。

停滞期が必ずあるので、急激にはやめておきます。


体調管理やっぱり大事だと思ったので、バランスも考えてがんばります!

お礼日時:2011/11/09 23:17

この写真はあなたですか?



157cm50kgで5kg減量はかなり厳しいです。
しかも1カ月。

食事制限と長時間の運動を併用しても2、3kg減がいいところでは?

食事は夕食を抜くか半分にします。
運動はジョギングを毎日1時間(いきなり1時間走るのは厳しいので途中歩いてもいい)
筋トレもしましょう。

ジムに通えるならなおいい。水泳もできますし。


でもあくまでも中心となるのは食事制限です。

この回答への補足

NMB48の推しメンのみるきーの写真です^^


このこみたいになりたいと思っています!!


あと、ちなみに私は高校生です。


忙しいので、縄跳び15分が精いっぱいです・・・。


夜に寒天だけにしてみます。

補足日時:2011/11/08 21:10
    • good
    • 0

No.1さん同様、身長と体重は最低限書かなければアドバイスのしようがありません。




でもね、痩せたいなら食事を制限するしかないのよ。
運動併用してもいいけどね。

結局この2つだけなのよ、体重減らすにはね。

身長もわからん
体重もわからん
食事メニューもわからん
では答えられません

この回答への補足

書き忘れてました 汗

157センチ50キロです!!

補足日時:2011/11/07 23:58
    • good
    • 0

せめて身長体重くらいは書きましょうよ。



100kgの人が5kg落とすのと、50kgの人が5kg落とすのでは、回答が全く変わってきますよ。

あと、一ヶ月後にやせた後、リバウンドがおきて今以上の体重になっても構いませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!