アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お医者さんに無理をしない程度なら働けると言われたら何をしますか?(体がしびれたり感覚がわからなくなる病気です)

A 回答 (2件)

今まで通りかな?と言う気がします。

仕事で無理をしないタイプで、むしろ仕事を楽しんでますから。
楽しみながら仕事すると、たとえ徹夜しても「無理してる」とは感じませんし・・。

いやいや仕事したら、どんな楽な仕事でもしんどいし、仕事の中に楽しさを見つけられたら、どんなしんどい仕事でも、辛さは少なく、楽しめる場合さえ有ります。

「何をするか?」と言うよりは、どんな仕事でも「どんな風にやるか?」が重要じゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。なるほど。と納得しました。どんな風にやるかを考えるようにします

やはり、事務系でしょうか。

それか‥声が良ければコールセンターのオペレーターとか。

私も身体的な病気で、医者から事務程度ならと言われていますが、募集自体がなかなか無いので、飲食店に週2~4日だけ行ってます。

結構肉体労働で、フル出勤はさすがに身体が続かないので‥日数で調節するしか無いと言った所です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。体を使う仕事大変です。ご自愛下さいませ。