プロが教えるわが家の防犯対策術!

WindowsXPで利用しています。
初期設定は、「MC厚手マット紙」になっています。
しかし、現在は「普通紙」を利用しています。
毎回印刷プロパティを変更するのは面倒です。
何かよい方法はないのでしょうか?

A 回答 (2件)

そうですね。



プリンタのプロパティは分かりますか?スタートボタンからプリンタを選択してください。

そこで、PX-7000というプリンタが見えるはずです。そのプロパティを開いて、用紙の設定を行ってください。

それだけです。ここで設定した内容が規定値(デフォルト)の設定になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いつもは、印刷するたびに変えていましたが、
一度印刷しないで、終了したら、
規定値になりました。

お礼日時:2003/11/22 15:51

プリンタのPX-7000プロパティを開いて、規定の設定を普通紙にすればできますよ。



現在は初期値が「MC厚手マット紙」で設定されてるのでそのような事になっているんですね。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
規定の設定というのが今ひとつよくわからないので、
もう少し詳しく教えていただけないでしょうか。

補足日時:2003/11/22 10:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!