最新閲覧日:

PS3 で オンライン協力プレイができるソフトを探してます。
バイオハザード5AEをフレンドと協力プレイして、とても楽しかったので、
他にオンラインで協力して楽しめるソフトをジャンルを問わず教えて下さい。

A 回答 (3件)

ベタですが・・

モンハン3rdHD
    • 0
この回答へのお礼

まさに王道ですね
モンハン3rdは持っているのですが
オンラインプレイ はやったことが無かったのですが
これからオンラインプレイもやって見ようと思います。
ありがとうございました。

協力プレイでしたらデッドアイランドなんてどうでしょうか?

1人プレイではクリアが難しい箇所も協力プレイをすることで難なくクリアできますし、
ゾンビを一緒に倒すことはもちろん、アイテムトレードができたり、一緒に車に乗れたりします。
プレイしていて非常に楽しいです。
たまに車に轢かれたり、爆発に巻き込まれたりしますがw
ですがそれがまた面白いですww
後はサブクエストなどもあってメインクエストと併用して進めていくととてもボリュームが多いんでおすすめですよ^^
    • 0
この回答へのお礼

デッドアイランドについて調べてみましたが
かなり面白そうですね
もうすこし調べてから購入するか決めたいと
思います。

ダークソウル

最初は難しいと思いますが個人的にはとってもはまってます!
実際前作から人気ありますしね(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

ダークソウルについて調べてみました
なかなか面白そうですね
購入するか検討します