先週海外出張し、日本語の表示が出来るパソコンを持参するのが一番実用的だと思いました。海外出張専用に一台購入を考えています。

下記の条件で、良いと思われるパソコン(又は、モバイル機)をご教示ください。

用途:メール、レポート作成

希望特性:海外でインターネットに接続でき、Yahooで日本語が表示されるもの。

重量: 1キロG前後

価格:15万円以下

その他、海外でのメール関連参考情報を教えてください。

A 回答 (1件)

CASSIOPEA FIVA MPC-103M62Sなんかどうですか?

一応ご希望の条件は満たしていると思いますが。

参考URL:http://www.casio.co.jp/mpc/103/
    • 0