プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪のデパ地下で美味しい角煮(テイクアウト)が売っている所を教えてください。
沖縄のソーキソバを頂いたのでトッピングにトロトロの角煮を載せて食べたいのです。
家で作るのは時間がかかるので、プロの角煮も食べてみたいんです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ソーキそばならソーキ(あばら肉)があると思いますが、さらに角煮とは贅沢でいいですね!


それでしたら「角煮」ではなく「ラフテー(ラフティー)」をオススメします。
やはり沖縄料理の付け合せは沖縄料理に限ります。楽天などで探してみると沢山あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いました。沖縄ソバでした。。。
角煮とラフティの違いって何なのかな。

お礼日時:2011/11/09 15:04

ソーキソバを頂いたのなら角煮(ソーキ)が付いてませんでしたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソーキではなくただの沖縄ソバ(乾麺)でした。すみません。

お礼日時:2011/11/09 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!