プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツイッターを【非公開・鍵付き】で利用中です。
少人数で、趣味について細々と日々呟いています。

ここでの過去ツイートをまとめて、保存しておきたいと考えています。

探している仕様として…

======================================================
● 一般には非公開
● 公開範囲を設定できる(=仲間同士だけで共有・閲覧)
● 日々のTLをまとめられる

○ 過去(1ヶ月程度)までさかのぼって取得できれば尚可
○ 『Togetter』のように、アイコン表示される仕様があれば尚可
======================================================
↑ ●は絶対条件、○は あれば尚可な仕様の希望です。


上記のような設定ができるTwitterバックアップ(まとめ)サイトを教えてください。


イメージとしては、上記にも上げた『Togetter』が一番近いです。
まとめた後に『非公開』設定にしておくことができるようですが、
その場合は『編集した本人しか閲覧できない』仕様のようでした。

こちらの真偽も併せてお教えいただけますと、大変助かります。

※もしくは、限定した人物・仲間だけに公開できる設定方法がありましたら
  是非教えてください!!


乱文で申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ツイエバはどうですか?絶対条件はもちろん、尚可も満たしています。


ネックは各人のツイートをまとめているだけなので、流れが少々分かりづらいということでしょうか。

この回答への補足

さっそくのご回答、ありがとうございます。

『ツイエバ』のデモ画面を拝見しました。
ほぼ希望通りの仕様でした!

ただ、お書きいただいた通り、
【個人のツイートのみがまとまっている】という点だけが引っかかります…。

できれば

●Twitter上のTLを、まんまを再現できる

という仕様を探したいと思っています。
言葉足らずで、誠に申し訳ございません。

ですが、まったく知らなかった『ツイエバ』。
教えていただき、ありがとうございました!!
今後、別の機会の検討材料に入れさせていただきます。

他にも何かご存知でしたら、是非お教えください。
よろしくお願いいたします。

補足日時:2011/11/09 11:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!