アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近PSOにはまってます。
AirHでもONLINEが出来ると聞き、やってみようと思うのですが、環境設定がまったくわかりません。
住所が良く変わるため、線などをひく余裕もないですし、最近電話回線すらないところが多いです。

どなたか、AirHでも設定方法のわかる方、伝授ください。

現状あるモノは、GC・PC・AirH・ケーブル・ブロードバンドアダプタです。アナログモデムはどこにも売ってなかったので、ブロードバンドアダプタにしたのですが、ここがいけないのでしょうか?

A 回答 (2件)

↓のサイトが参考になりませんかね? 何とか繋がるみたいですけど…。



問題はアナログモデムが入手できるかどうかでしょうね。

うまく繋がればいいですね。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/rb2/airh01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
アナログモデムですね~カギは・・・
参考のURLは見てなかったです。
とりあえず、大阪梅田のソフマップとヨドバシには売ってなかったので、明日、日本橋にでもいってみます。。。

お礼日時:2003/11/22 17:34

まず、PCにLANコネクタがなければそれを増設してください。


PCMCIAカードスロットに空きがあれば、カードタイプを。
無ければUSBからLANコネクタに変換するアダプタを購入しましょう。
GCとPCの接続方法は
・LANクロスケーブル1本で繋ぐ
・ハブ(ルータ)を介してLANストレートケーブル2本で繋ぐ
の2つがあります。
安く済ませるなら前者でよいのですが、参考URLではお勧めされていないので、
後者の方法もあることは覚えておいてください。

あとは参考URLの方法でご自分の環境を確認しながら設定してみて下さい。

参考URL:http://www.botan.sakura.ne.jp/~tomo/lan/cs/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このページ一度みたんですが、リンクだけだと思ってたので、下詠んでなかった。
ありがとうございます。参考になりました。
とりあえず、出来るトコまでがんばってみます。

お礼日時:2003/11/22 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!