プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

イラストレ-タ-とフォトショップ初心者ですが、
このような画像に加工するにはどうすればいいのでしょうか。
個人個人でやり方は違うと思いますが、
こういった画像に近づけるには、どういう機能をつかえばいいのでしょうか。
詳しい方、ぜひ教えてください!
簡単そうにみえて、うまくできなくて・・。


http://www2.wind.ne.jp/maniackers/elekitel.html

A 回答 (3件)

こんばんは、



直接画像にフィルターを掛けるより、画像を複製して
複製した画像にフィルタ→アーティスティック→水彩画を掛けて
描写モードをスクリーンにして、

元画像の方をイメージ→色調補正→トーンカーブで画像を見ながら調整していく。

でURL先の画像に近いのが出来ました。
    • good
    • 0

私もphotoshopのフィルタをかけた画像だと思います。


いろいろ試してみたほうが良いですが、
フィルタ→アーティスティック→水彩画
のような気がします。
    • good
    • 0

素人です~。



多分写真からPhotoShopでフィルターかけた画像だと思いますけどね~。

PhotoShop Elementsであればフィルタ→アーティスティック→カットアウトかな?って思います。
(他のフィルターもかけてるかもですね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!