アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。クラブチャティオのパーティーに参加しました。パーティーでは2回ほど女の人とカップルになれました。その女の人と連絡先を交換し、交換後すぐにメールを送りましたが音信不通にされました。同じことが2回起こりました。大手系列のパーティーでもやはり「さくら」はいるものなのでしょうか?ご存知の方、もしくは同じような経験のある方、いられましたら実情を教えてください。

A 回答 (3件)

友達からバイトで誘われた事あります。

カップルにならなくても良いといわれましたが、そういうのは苦手なので断りました。
勝手な予想ですが、カップルになったらお礼金上がるとかありそうですね。

でも全てではないでしょうし、余り不信感は抱かない方がいいのでは。
何回断られても、いつかたどり着けますよ。
心折れないようにしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり、さくらっているのですね。
そうですね、他人を疑ってかかるのは良くないですもんね。

>何回断られても、いつかたどり着けますよ。
心折れないようにしてくださいね。

優しい言葉ありがとうございます。ya5yuさんが一番まともな回答者さんでした。
はい、心折れないようにもう少しがんばってみます。

大手パーティに参加している女ですが、毎回男性参加者のが一割程少ないと思います。

ほとんど友人と参加します、私達は常連になりつつあります。
女性参加者は毎回顔が違い入れ替わりが激しいです。
サクラとは思えません。

サクラに誘われた経験はたった一度だけあります。
大手パーティ参加者の女性に誘われました。聞いたこともない無名のパーティ開催会社でした。
待遇があるわけでもないし、お断りしました。

1~2回で音信不通にさえるのは、「結婚相手として不合格」の烙印を押されただけです。
1~2回デートの誘いに乗ってくれるのは「ほんのわずかな脈」だと捉えましょう。
デート内容で、女性を満足させることが出来なければ続きません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>1~2回で音信不通にさえるのは、「結婚相手として不合格」の烙印を押されただけです。
>1~2回デートの誘いに乗ってくれるのは「ほんのわずかな脈」だと捉えましょう。
>デート内容で、女性を満足させることが出来なければ続きません。

上記のようなご高説をのたまわれておられますが、でもあなたは、質問の意図をきちんとお分かりで
無いようですね。よく読みなおしてください。
デート云々などと私は一言も申しておりませんよ。連絡先を交換して初めて連絡をしたときに、
相手の女の人に一方的に音信を途絶えさせれたのです。

あなたは高待遇さえあれば、易々とさくらを演じる方のようなので、きっと私のかかわった2人も、
あなたのような方だったのでしょう。とても参考になりました。

婚活クラブ運営者です。

基本5割
多い時は8~9割がさくらです。

絶対量的に男性が多すぎるので
上手く金儲けするためにはさくらは必要不可欠な
存在です。

連絡先を交換、カップル成立等の歩合で
給料も変えています。

基本さくらの携帯は会社が貸しているものです。

いやーあなたのような方がいてくださる御蔭で
外車にクラブ通い、愛人も囲えて
ウハウハです!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

婚活クラブを運営していてウハウハとは羨ましい限りです。でも残念ですがあなたが運営している
低俗かつ下流な弱小無名の悪徳クラブには私は一切かかわる気はありませんので、あしからず。

って一応釣られましたが。外車に愛人って金の無い人が良く抱く金持ちのイメージの典型ですよ。
金持ってる男がクラブでウハウハとは、よっぽど小さい世間しか知らないのですね。せめて、キャバクラといいましょうよ。
平日の朝からこんなこと書いてるということはよほどの暇人でしょう。あなたの書かれている与太話には引っかかるほど、私は世間知らずではありません。ちなみに今は、婚活パーティに来るのは男よりも女のほうが参加比率が高いんだよ。