[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

ジムニーのja22にの4インチUPに乗っています。インチアップが原因で、異音がしているのかタービンが原因なのか何が原因なのか分かりません。加速時にエンジンのあたりがスーっという何かがつまっているような音がします。加速も悪い気がします。ターボが効いてないような感じもします。
どこがおかしいのでしょうか?どなたか分かる方、解決策を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

4インチアップという事は

流石にタイヤ外周が大きくなっていると思います。

そのぶん、加速は悪くなり、エンジンに負担がかかり
タービンにも無理がかかるのでしょう。

とくにブーストの立ち上がりが極端に遅くなり
インターセプトに到達するのが遅れるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(o^^o)