色々ゲームを探してみた結果
ps3 リトルビッグプラネット2
(1をやらなくても問題ないでしょうか?)
wii 007ゴールデンアイ
が気になりましたが。

上記以外にも何か多人数で出来る面白いソフトがあれば教えて頂けないでしょうか?
北斗無双
L4D2
極端すぎますがこのソフトならプレイしました。

詳しい方がいたら教えて下さい、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

LBPは1のアイテムが引き継げるというだけなので、2からはじめても問題ないです。

PS3のラシェット&クランクオールフォーワンも4人対応です。
CODBOのゾンビモードならオフラインで多人数プレイができますが本編はできません。

PS3はハンテッド、バイオ5、アーミーオブツー、などの2人協力はありますがオフで4人までできるものが少ないです。
    • 0
この回答へのお礼

edamame_o様
ありがとうございます。
CODBOについて興味がわきました。

また新たに質問立てておりますが参考にさせて頂きました。
ありがとうございます!!