なんか王様ゲームやりたいって言われたんですけどみなさんどのような命令を下してらっしゃるのでしょうか?キスとかしっぺとかまあ定番なのは想像がつきますが・・・どなたかお教えください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは!私が知ってる限りのを書いておきますね。

参考になるかな?
・席替え(何番と何番が)
・体重を叫ぶ
・おんぶ
・イッキ飲み
・秘密を言う
・ポッキーを2人で端から食べる
・残ってる料理をかきこむ
・腕立て伏せ
・一枚脱ぐ
・二人羽織り
・彼氏OR彼女に電話
あとはその場の状態ですかね。結構でてくるもんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま回答ありがとうございます。失礼ですがまとめてお礼させていただきます。その場の雰囲気がどうかでしょうね。
それまでにいかに盛り上げとくかってのもぽいんとですね。

お礼日時:2001/05/07 09:55

だいたい下の方があげたような事をしていますね。


その場の雰囲気を読む事が一番大事じゃないかと思います。
いきなり過激なものから入ると引いてしまうので相手を
見ながら徐々にエスカレートさせるのがよろしいのでは。

ちなみに私がくらった酷い命令のなかには
「女装してコンビニで生理用品を買って来る」
なんてものもありました。
    • good
    • 0

1.叫ぶ系


  変な言葉や恥ずかしい言葉を窓から叫ぶ
2.落書き系
  顔に落書き
3.姿勢系
  ねこのポーズ、猿のポーズ、鶴のポーズ
4.肉体系
  腕立て、腹筋、背筋
5.しもべ系
  肩たたき、お茶くみ、買い出し
6.着せ替え系
  服を交換
7.イタ電系
  いたずら電話でドッキリ(知人にやろう、モラルを守ろう)
8.辛い系
  お菓子にわさび、からし、タバスコ
9.のみ系
  お酒一気のみ(急性アルコール中毒の危険があるので、やめよう)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q王様ゲームのルールについて質問します! 王様ゲームってどういうことをするんですか? 冬休み前に学級で

王様ゲームのルールについて質問します!


王様ゲームってどういうことをするんですか?
冬休み前に学級でクリスマスパーティーをしようという話になり、そこで王様ゲームも投票が多かったので王様ゲームもやる事になりました。
でも、私は王様ゲームのやり方が全くと言っていいほどわかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

どなたか知ってる方説明お願いしますっ。

Aベストアンサー

クジを作り王様とそれ以外には番号をふる。

①くじを引く

②王様を引いた人が番号を指定して命令を出す。

③命令された番号を引いていた人は、その命令を必ず実行しなければならない。
例:1番と3番がハグ
  5番が一発芸

果たしてクリスマスというハメを外してしまう時期にはどんな命令が出されるか…。

Q月極駐車場の管理について、どなた様かお教え下さい。

賃貸マンションに居住しており、その敷地内の駐車場を契約しておりますが、その契約している駐車スペースに、他の車が停まっている事が多く困っております。
管理会社に言っても、水曜日が休みで現地に行けないので警察に通報して下さいとのこと。警察に電話しても、車のナンバーから所有者はわかっても電話番号が登録されてなければ電話は出来ないとの事。
管理会社が休みでない日は、現地に行くと言われますが来て貰った時にはもうその車は移動していた、というケースもあり、全く対策がなされません。
駐車料金を払っているのに、近隣の時間借り駐車場に停めざるを得ません。何か対策はございませんでしょうか。
また、管理会社に損害賠償請求などは出来ないものでしょうか。
お願い致します。

Aベストアンサー

この案件は民事です。違法駐車でもなく、原則民事不介入の警察は対処しません。

また、ルール違反で駐車してある車両であっても、勝手にタイヤロックとか移動を行うと、ロックした側が器物損壊や窃盗などの刑事事件として警察に捕まります
容易に剥がれるテープならまだしも、ガムテープで貼るのも刑事事件になり得ます

誰でも自由に出入りできる構造で管理人も常駐していないことを承知の上で契約したのであれば、管理会社には過失はないので、損害賠償請求しても負けます

結局は、物理的に停められないようにパイロンとかを置くなどして、自衛するしかないでしょう

Q王様ゲームで万引きしてこいと言われました

王様ゲームで万引きしてこいと言われました
昨日、僕たちは7人ぐらいで王様ゲームをやっていたですが、王様の籤を引いた人に「万引きしてこい」と命令され一瞬戸惑いました、いくら王様ゲームでもやって善い事と悪い事があると思うんですけどう思いますか?その時は王様役の人たちと一緒に万引きする店まで行き他の人も万引きやれみたいな態度をしてきます、万引きを強要され万引きをしてしまいした、とにかく万引きは犯罪だから万引きを命令した人を警察に告げ口した場合は万引きさせた彼はもちろんのこと命令に従って万引きした僕まで警察で処分を受けるんですか?とても困っています!!

Aベストアンサー

王様ゲームだからといって不法行為が許されるわけではありません。
あなたは正直に、この事情を述べてください。
そしてこの行為を求めた者を処分されるようにしてください。

もうこういう奴らとはつきあわないようにしましょう。
こういうのは友達とはいえませんよ。

Q夢とか、幸せとか、生き甲斐とかやりがいとか…

みなさんは、何かありますか?例えば、結婚して、家庭を持ちたいとか、子どもの成長が楽しみとか…。今現在、仕事が楽しいとか、友達と遊んでいる時が幸せとか、飼ってる犬が宝物とか…。何か、ありますか?
私は…両親、健在、私も結婚もしており、子どもも2人できて、私はある資格を持って働いています…そうしたくて、そうなりたくて、そうなって来たわけでは無く、資格を取る事も結婚をする事も、子どもも、あまり深く考えず、ただ何となくそうなって来ました。がむしゃらになってきた事がないんです…何が幸せって、結局、いい夢見て目覚められる事が幸せなんですけど…。みなさんは、どんな感じですか?

Aベストアンサー

わたしはまさに飼っている犬が宝物です。
結婚して犬を飼うのが夢でした。
職場でパワハラにあっていたので、
結婚相手が見つかってすぐに仕事を辞めました。
当時のことを考えれば
色々あっても
今は幸せだと思います。
健康だし。
欲をかかないで
静かに暮らしていければ十分です。
いい夢を見て目覚められることが幸せ・・いいと思いますよ。すごく。
資格だって勉強しないと取れないのだし、
子育てだって大変な筈です。
ただ何となくそうなって来た・・
どうなんでしょう。
ご自分が思うよりも努力されてきたのだと思いますけどね。

Q王様ゲームって最近やっていますか?

先日、合コンをしていてカラオケにいったら
割り箸が用意されていて王様ゲームをやろうということになりました。

わたしは下心みえみえで
「いまどき王様ゲームってみんなやってんの~?」
と思いました。

ということで質問なんですが
王様ゲームはよくやっていますか?




まずおいくつですか?

(1)今までで何回くらいやりましたか?

(2)一番最近やったのはいつですか?

(3)一番過激なことで何をしましたか?


ちなみに私は

20歳です

(1)3回

(2)2週間前

(3)ディープキス

です。



よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

(1)ゼロ回

20歳です。

ゲームだからってしたくない女とやりたくないから。
下品なゲームはしたくない。
王様ゲームで得る物はないでしょ。

女の子から王様ゲームしようって言われた事ないから今の所ゼロ回だけど、しようって言われたらどう対処していいか正直微妙。
やっぱ雰囲気は壊したくないし。
その文女性は男に言われたらやるしかないのかな。

下品な男女だけでやればいいよって思います。

Q三ツ星ホテルとか聞きますが、どのホテルが星いくつとかランクがわかる本とかないですか?

三ツ星ホテルとか、レストランとか、超高級ホテルとか、
ランキングまたはランク別になってるサイトか本があれば見たいのですが、(世界の中でのランク)星の数が多いほど高級なのだと思いますが、中級クラスとか高級・超高級とか呼ばれる場合もあったり、どう比較できますか?
たとえばマンダリンオリエンタルホテルは超高級ホテルの部類に入ると思いますが、星いくつとか、
あとレストランのランクも知りたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ミシュランガイドに出ています。

参考URL
ミシュランガイド
http://www.michelin.co.jp/carteguide/p11.htm

参考URL:http://www.michelin.co.jp/carteguide/p11.htm

Q前彼女の家で彼女と友達と王様ゲームをしたんですけど彼女がノーブラでした。普通ですかね?

前彼女の家で彼女と友達と王様ゲームをしたんですけど彼女がノーブラでした。普通ですかね?

Aベストアンサー

自分の家なら普通では?
むしろ王様ゲームをすること自体が普通ではないように思います。

Qディープキスの反対の意味の頬にするキスは何て言う?

ディープキスの反対で、軽いキス、頬にするようなキスのことを何ていうのでしょうか?
なるべく広まっている名前を知りたいのですが・・。
フレンチキスだと思っていたのですが、どうやら違うようですし。

Aベストアンサー

そうですね、日本人はフレンチキスは軽いキスだと思っている方が多いようですが、実はディープキスの事を意味します。

ではディープキスの反語ですが、ソフトキスという言葉があります。

確かに、頬にキスする行為もソフトキスで良いのですが、どちらかといえば「ほっぺにチュッ!」が表現としては一番しっくりくるのではないでしょうか。

Q王様ゲームなどについて

今度修学旅行があるのですが、そこで王様ゲームやビンゴ、トランプなどなど集団で遊ぶときに最適なものはないでしょうか?また王様ゲームや罰ゲームなどのが掲載されているホームページはないでしょうか?罰ゲームといってもあまりにもできないようなことは除いて・・・。お勧めのものなどもありましたらぜひお願いします!
できれば費用はかからず手軽、身近にあるものでできるといいです。お願いします。

Aベストアンサー

いいですねぇ。修学旅行。ぼくらの頃はまくら投げ一辺倒で、そればっかりやってましたけどね。

さて、参考URLにみんなで楽しめるゲームがたくさん載ってます。片っぱしからやってみては?

罰ゲームで面白かったのは、負けた人は『次の1時間武田鉄也のモノマネをし続ける』っていうやつですね。

あと、参加する人全員に罰ゲームの内容を小さい紙に書いてもらって、それを負けた人がくじ引きみたいにして引くというのも面白かったですよ。

では、楽しんできてください。

参考URL:http://www.get-club.net/html/game/

Q百均でこれは使わない方がいいとか使えねぇやつとか色々教えてください!例えば百均のシャンプーとか絶対髪

百均でこれは使わない方がいいとか使えねぇやつとか色々教えてください!例えば百均のシャンプーとか絶対髪の毛痛みますよね笑

Aベストアンサー

私が買ってダメだったものは使い捨てカイロ・ハンドミキサー・10本、30本ペン類・ドライバーなどです。使い捨てカイロは全然温まらない、ハンドミキサーは3回程使ったら壊れました。10本入りボールペンはすぐにかすれて書けなくなってしまいました。
30本入り色ペンは最初から先が潰れていたり…

ドライバーは細いものだと折れたり、先が取れたりと全く使えませんでした。

化粧品などもあまり良くないみたいです。リップクリームなど…

私が知っているものはこの位です。なんでも100均で買わないようにしなければですね…


人気Q&Aランキング

おすすめ情報