アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲の良い男性にもらって嬉しいものってどんなものがありますか?
お菓子系以外でお願いします。

A 回答 (5件)

#1です。

一緒に食事がいいですね。

ものなら、もらうのではなく一緒に買いに行きたいです。
    • good
    • 0

欲しいものはほとんど持っているし、


自分の好みじゃないものは貰ってもうれしくありません。
プレゼントしてくれるなら、お花が一番嬉しいです。

黄色いバラの花束なんかだとステキだろうなぁ。
    • good
    • 0

恋人でしょうか?



恋人だったらネックレスや時計などのアクセサリーが嬉しいですが
仲の良い友人でしたらマフラーか手袋が良いです^^
5000円だったらそこそこのブランド物で買えますよね。
    • good
    • 0

男友達ですよね?



かわいいキーホルダーやストラップとか(^o^)

あとはプレゼントじゃないかもしれませんが、なにか奢ってくれたりとか嬉しいですね。
    • good
    • 0

予算はいかほど?

この回答への補足

5000円程でお願いします。

補足日時:2011/11/10 20:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!