メソセラピー(脂肪溶解注射)をしたことある方いますか??
効果はありましたか??
又、メソセラピーは継続しないとダメなんでしょうか??

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A 回答 (1件)

友達がしました。


全く効果なかったそうです。(1回しかやってないらしい)
何回もしたら効果がるかもしれませんが、高額だし1回でびびたる変化もなかったので、もう二度としないと言っていました。
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Q股関節硬いと脇腹に脂肪つきやすい?

股関節が硬いです。
お腹の前よりも、いつもわき腹に脂肪がつきやすいです。
股関節が硬い人ってわき腹に脂肪がつきやすいのですか?

Aベストアンサー

こんばんは

股関節よりも腹筋が弱いとか背骨とかのほうが関係があると思いますよ

QハニーココDというサプリは効果はありますか??または、B-UPは効果ありますか?お金のこと

ハニーココDというサプリは効果はありますか??


または、B-UPは効果ありますか?

お金のこともあってどちらかにしたいので回答宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

全く効果はありません。
ぺちゃぱいのかたが一通り買ったら売れなくなり
そのうち別の何かが現れます。

ウソだと思ったら買ってみてください。
一瓶くらい買っても破産はしないでしょ。

Q硬い太ももの皮下脂肪

はじめて質問させていただきます。

私の太ももは皮下脂肪(人によっては造語のセルライトと言う)がすごいです。
硬すぎてつまむ事すらできず、つかむのも力が必要です。

これをおとしたいのですが、調べたところ皮下脂肪には半身浴やサウナはよくないと書かれていたり、ただの皮下脂肪なんだから半身浴や運動などで痩せれば良いと書いてあったり、太ももの皮下脂肪は揉みほぐしても意味がないと書いてあったり、色々でどれが正しいか分かりません。

さらに痩せたいのですが、今怪我をしていて運動が出来ません。
怪我が完治するまで揉みほぐすなり、なんなりして硬い脂肪を柔らかくして痩せやすい体をつくりたいです。

エステなどは実際きくんでしようか?
脂肪を揉むことに意味はあるんでしようか?

よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

>硬すぎてつまむ事すらできず、つかむのも力が必要です。

脂肪が硬いというよりも、筋肉が張っているからではないでしょうか?
体が硬かったりしませんか?
太ももを伸ばすようなストレッチをするといいのではないでしょうか。

>さらに痩せたいのですが、今怪我をしていて運動が出来ません。

どのようなケガなのかわかりませんが、ピラティスはできないでしょうか?
もともとリハビリから考案されたトレーニングなので、ケガの具合を見ながら試してみてはどうでしょうか。

Q足痩せで効果的なのってありますか??脂肪と筋肉とむくみトリプルなんですが・・・

中二女子です。部活をやめてから、太もも51センチで+3センチ、ふくらはぎ33.7センチで+0.7センチ・・・。正直やばいです。一応、脚パカなるものを始めてから1週間がたちましたが、どのくらいで効果が見られますかね??風呂上りと寝る前にリンパマッサージはしています。脂肪と筋肉とむくみ(ほとんど脂肪とむくみ)を効果的に細くする方法はありますか???太ももとふくらはぎ、どっちも-2.5センチを目指しています!

Aベストアンサー

私も最近ダイエットしてて、
足痩せに成功したのでコメントします!

私がやってた方法は、夜寝る前15分の足パカです。
これって足だけじゃなくて実は腹筋も使うので、ウェストも細くなりますよ。

足パカするときは、ダイエットスパッツを履きます。
(着圧のあるスパッツです)
これを履くのと履かないのとじゃ全然違います!

私は細足美人っていうスパッツを使ってるんですけど、
履いてるだけでぎゅ~ってマッサージされてる感じで気持ちいいですよ(∩*´ω` *∩)
隙間のなかった太ももに隙間ができたし、
ぱっつんぱっつんだったスキニーも今では余裕です!

これです↓
http://kokutan-bubblejerry.com/saisoku/

Qお臍の上の硬い脂肪

下腹部はタプタプで柔らかいのに、お腹の上(お臍の上から胸の下)の脂肪が硬いので、柔らかくしたいです。どうすれば柔らかくなるでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

脂肪が硬い?それは腹筋だと思いますよ。
脂肪が付いてる状態ですと食事の見直しと有酸素系の運動をして下さい。
併せて、腹筋運動を行う事で腹部の引き締めに効果がでます。
筋トレと有酸素系の運動を取り入れたトレーニングをされますと効果的です。

Qよくエステなどでやっている 脂肪もみだし法? あれは効果があるのでしょうか? 高いだけでいみないので

よくエステなどでやっている
脂肪もみだし法?
あれは効果があるのでしょうか?

高いだけでいみないのでしょうか?

わたしはおなかデブで、春になったし、
もし効くのなら、、

と思うのですが。

Aベストアンサー

意味はないです。

ビニールや風船に水を入れて一部を揉んでも違う場所に押し出されるだけなのと同じで、揉んだだけでは体外には行きません。
よくあるサプリのCMと同じで、だからこそ「効果を保証はしない」のです。

Q脂肪が硬い…

今ダイエットをしていて
4kg痩せたのですが
まだ164cm57kgと太めです…(>_<)

私は小・中・高とほぼ毎日
ソフトボールとバスケを
やっていて筋肉質です。

大学に入って運動しなくなり
筋肉質のまま脂肪がついてしまったのか
脂肪が他の人に比べて
硬いんです(>_<)

セルライトもあります。


このサイトで同じような質問が
あったので読んでみたのですが
私のように筋肉質の人が脂肪を
柔らかくして痩せるには
運動せず食事制限で
という回答がありました。


でもその方法だったら
大学に入って3年ほぼ運動は
してなかったのだから
筋肉は落ちて今は
脂肪が柔らかくなってるはず
ですよね?

また運動せず食事制限だけだと
基礎代謝も落ちて痩せても
また太りやすくなると
思います。

今のダイエットは
運動(ウォーキング)と食事制限を
並行して行っています。

このダイエット法は
私の脂肪を柔らかくするためには
問題がありますか?


私のダイエットの目的は
今のごつごつした脚などを
女性らしく柔らかいものにした上で
痩せることです。


何かこのかたーい脂肪を
柔らかくする方法ありますか?

マッサージも頻繁ではないですが
行っています。

今ダイエットをしていて
4kg痩せたのですが
まだ164cm57kgと太めです…(>_<)

私は小・中・高とほぼ毎日
ソフトボールとバスケを
やっていて筋肉質です。

大学に入って運動しなくなり
筋肉質のまま脂肪がついてしまったのか
脂肪が他の人に比べて
硬いんです(>_<)

セルライトもあります。


このサイトで同じような質問が
あったので読んでみたのですが
私のように筋肉質の人が脂肪を
柔らかくして痩せるには
運動せず食事制限で
という回答がありました。


でもその方法だったら
大学に入って3年ほぼ運動は
...続きを読む

Aベストアンサー

 女性であれば、よほどのアスリート(たとえばスピードスケーター)でないかぎり、ふつうのスポーツで筋肉質になることはないと思われます。もちろんふつうの女性よりも筋肉量は多いかも知れませんが、思っているほど筋肉質ではないでしょうね。

 運動しなくなって筋肉質のまま脂肪がついた、というのは誤った判断で、仮にスポーツでふつう以上の筋肉がついていたとしても、1週間もスポーツをやめれば余計な筋肉はどんどんやせ衰えていきます。以前のようなスポーツせずに、それに必要な筋肉が何ヶ月も残っているということはありえません。

 スポーツをやめるとその分の筋肉が落ちていくので、1日の消費カロリーはそれだけ減り、以前と同じように食べていると太って、若い女性の場合は下半身(お尻やとくに足)に皮下脂肪が増えやすくなります。その皮下脂肪が厚いほど指で摘みにくくなり、手のひらでガバッと握らないと掴めなくなります(何となく硬いイメージです)。いまは、おそらくそんな状態でしょう。

 太い足の原因がむくみならマッサージや温浴で一時的にはよくなる(でも何日も続かない)でしょうが、皮下脂肪(セルライトを含む)で足がムッチリと膨らんでいるのなら、ダイエット(食事療法)を中心にしながら有酸素運動(ジョギングなど)を毎日やり、積極的に脂肪を燃焼させることでしょうね。1年間みっちりとやれば、理想的なスタイルになりますよ。

 女性であれば、よほどのアスリート(たとえばスピードスケーター)でないかぎり、ふつうのスポーツで筋肉質になることはないと思われます。もちろんふつうの女性よりも筋肉量は多いかも知れませんが、思っているほど筋肉質ではないでしょうね。

 運動しなくなって筋肉質のまま脂肪がついた、というのは誤った判断で、仮にスポーツでふつう以上の筋肉がついていたとしても、1週間もスポーツをやめれば余計な筋肉はどんどんやせ衰えていきます。以前のようなスポーツせずに、それに必要な筋肉が何ヶ月も残っ...続きを読む

Q内臓脂肪と皮下脂肪の落とし方

内臓脂肪,皮下脂肪の
落とし方知ってる方
いませんか?

学生の私でもできる
方法があったら
お願いします

Aベストアンサー

内臓脂肪はすぐ落とせますが、皮下脂肪はなかなか落とせません。
が、根気よく「運動」+「食事制限」
参考URL
運動=有酸素運動+(筋肉を増やす)ストレッチ運動
食事制限=「朝食(多くとる)+昼食(減量するには少なく接取)+夕食(軽く)」以外に(夕食後は)間食しないこと。
三食のカロリー(目で測る概算で)を少なくする。(あまり少なくすると、筋肉が減って、脂肪が落ちていないことになる)
寝る前にお腹がすきグーグーと鳴るくらいに(慣れたら鳴らなくなる)
運動だけでは無理です。
例:仮に一日2400カロリー必要量とすると、2300、2200、2100・・・と栄養を考えて摂りながら、少なくしていく。(必ず痩せるはず)極端に少なくすると一時的に痩せますが(後でリバウンドし)失敗します。
http://www.japan-wellness-clinic.com/mimitsubo/sippai.html

参考URL:http://www.kaatsu-training.jp/diet/contents/104000/vol02.php

Q脂肪の部分が硬いと中々落ちない?

お腹周りが中々痩せません。どちらかというと触ると硬いです。(腹筋もほとんどできないし筋肉質ではありません)どうすれば落ちやすくなりますか?

Aベストアンサー

硬い柔らかいは気になさらずに食事の見直しと有酸素系の運動をして脂肪を落として下さい、並行して腹筋運動を行い腹筋を引き締めて下さい。

Q内臓脂肪と皮下脂肪の減らし方

私は30代の男性ですが、ここ1年位でいきなりお腹がデブっとなってしまいました。

若い時から私はデブでもなければヤセでもなく、標準的な体系でした。178cmの67kgという感じです。
いくら食べても食べなくてもこの体重は変化せず、今まで気にしたこともなかったのでダイエット経験などももちろん一切ありません。

今では体重が80kgまで増えておなかにつかみにくい贅肉がたくさん付いてしまい、お腹に小さい浮き輪を巻いている感じになりました。顔は変わらないので服を着ていると太っているようには見られないのですがお腹はすごいです。

この内臓脂肪?を減らす画期的な方法を知っている方教えてください。運動方法食事のことや漢方などの薬品のことでも何でもいいので宜しくお願いします。

長くなってしまってすみません。

Aベストアンサー

女性です
何かのテレビ番組で言ってましたが内臓脂肪は食事制限で皮下脂肪は運動でと言ってた記憶があります
確かに食事制限でぽっこりは減ります 1日の食事量を半分もしくは3分の2位に抑えて2週間バランスよく取るとワンサイズ変わります
ワタシがそうでした
運動はジョギングはしませんがアンクルウエイトを付けて30分位散歩する程度です 実践中ですが少し細くなったかな?食事制限のせい? でも他の質問など見ると効果があるそうです

急激なダイエットはリバウンドしたり長続きしなかったりとあるので長い目でみたダイエットをオススメします


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