プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日TVで5人組で漫才をしているグループを観ました。
このグループ名をご存知方がいましたら、教えて下さい。
また、ボケ・突込み、以外の3人の担当(?感情とか観察とか妙な担当だと思いました)も知りたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

吉本興業の若手芸人


「プラン9」だと思います。9ですけど、5人で活動しているコントグループです。
漫才はテレビ朝日主催の「M-1グランプリ(漫才グランプリ)」のために去年から始めました。どの番組かは分かりませんが、たぶんM-1がらみ、吉本の若手番組だと思います。
確かめて見て下さい。

参考URL:http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=www.kin …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URLの記載があるのですが、このアドレスで大学のアクセスになってます。出来ればもう一度アドレスの記載お願い出来ませんか?

お礼日時:2003/11/23 00:31

#3です。

(#5の方へ)
すいませんでした。
今、友人に聞いてみたら
プラン9のネタでそういうのあるよと言われました。
たまたま、私が見たのが2回とも4ボケ1ツッコミだったので
ずっとそうだと思っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足のアドバイスありがとうございます。
色々調べたら花月の公演が主らしく関東では、TVでしか観られないみたいでした。(ちょっと残念)
本当に皆さんの回答、アドバイスの熱意に今回は、感謝と感動をしました。

お礼日時:2003/11/23 19:41

これがプラン9です。


どうでしょう、あってましたか?

参考URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/asagoe/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々の回答ありがとうございます。
今回のURLで確認出来ました。

お礼日時:2003/11/23 01:11

#3の方に悪いですがプラン9のネタに「ボケ・突込み、以外の3人の担当(?感情とか観察とか妙な担当だと思いました)」をやるものがありますのでこれだけで否定は出来ないと思います。



最終判断は質問者にお任せしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ザ・プラン9で間違いありません。
曖昧な質問に皆さんからの書き込みありがとうございます。

お礼日時:2003/11/23 00:33

私もカンカラだと思います。


メンバーの杉林 功さんは
かっぱ寿○のCMのお父さん役の人です。

あと、#2の方に文句を言うようで悪いんですが

ザ・プラン9は
4ボケ1ツッコミ制なので違います。

参考URL:http://www.hagimoto-kikaku.co.jp/kankara/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
チャンバラコントでないのでこのグループでないですけど自分の曖昧な質問で皆さんに御迷惑かけてます。

お礼日時:2003/11/23 00:28

ザ・プラン9(ナイン)だそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうござます。

お礼日時:2003/11/23 00:25

もしかしたらですが、「カンカラ」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
カンカラをネットで検索しましたが、チャンバラネタではないので・・・(でも、このグループも好きです。グループ名始めてしりました)何度も斬られても「まだまだ!」って復活するネタ好きです。

お礼日時:2003/11/23 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!