ファミコンで発売されたドラゴンスレイヤーIVをやりたいのですが、現行ハードで遊べるものはないでしょうか?
対応できるハードはPS2・PS3・PSP・XBOX360・Wii・DS・win・androidです。

なお、ファミコン(互換機含む)は最終手段としたいので、今回は省かせてもらいます。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

MSX2版ならばWindows用に配信されていますが、

プロジェクトEGG / ドラゴンスレイヤーIV ドラスレファミリー (MSX2版)
http://www.amusement-center.com/project/egg/cgi/ …
ファミコン版は無いですね。

参考URL:http://www.amusement-center.com/project/egg/cgi/ …
    • 0
この回答へのお礼

やってみたらできました。
ゲームパッドにも対応していてよかったです。
ありがとうございました。

ありません、下記リンク参照。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9% …
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂いていながらこんなことを言うのもなんですが、
「ない」という回答は不要ですし、wikiはすでに確認済みで有るけど、情報記載漏れや間違いもあるため、他に情報がないか質問しました。
ということを質問事項に盛り込まないといけないんだな、と再認識しました。
ありがとうございました。