プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと連絡が途絶えていた友達の番号を共通の友達に教えて。。

”彼と連絡取れた??”

英語でなんていいますか?

A 回答 (3件)

Any contact with him?


でよいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼遅くなり大変申し訳ありません!!

回答感謝します!!
どうもありがとうございます!!

お礼日時:2011/11/12 23:46

Did you have a chance to talk to him?



または、

Have you had a chance to talk to him?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなり大変申し訳ありません!!

回答感謝します!!
どうもありがとうございます!!

お礼日時:2011/11/12 23:46

Did you get in touch with him?



"get in touch with"
http://eow.alc.co.jp/%22get+in+touch+with%22/UTF …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり大変申し訳ありません!!

回答感謝します!!
どうもありがとうございます!!

お礼日時:2011/11/12 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!