プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

どなたか助けて下さい。

ユーザー名を変更しまして再起動し、タスクマネージャを見ましたら何故か2つになってしまいました。

いろいろ調べましてユーザー名の変更などしましたがどうしても写真にもありますように前についている大文字のユーザ名がなくなりません。

これはどうしてでしょう?

元に戻す方法、一文字にする方法などありますか?

OSはWindows7 64bit版です。

宜しくお願い致します。

「タスクマネージャのユーザー名の表示につい」の質問画像

A 回答 (3件)

タスクマネージャー→オプション→完全なアカウント名の表示

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

言われたとおりにやりましたら消えました!

この方の回答をベストアンサーにさせていただきます。

まさかこんなところで出来るとは。

他の方々もありがとうございました^-^

お礼日時:2011/11/11 14:57

>何故か2つになってしまいました



2つではないですね。

OreoというPC名(またはドメイン名)の配下の oreo というアカウントという意味ですから。

直す必要があるなら回答はすでに出ていますね。
    • good
    • 0

スタート画面をクリックするとパスワードーを入れると同じ画面のところに名前があります、そのマークのところをクリックすると消すか消さないか名前を変更するか出てきます、そこで削除すれば削除できるはずです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!