今日朝起きたら、なんらかの衝撃で充電器の差し込むところが壊れて使えなくなってしまって…

学校から帰ったらドコモショップに行って新しい充電器を買おうと思ってるんですが、どのくらいの値段で買えますか??

至急回答お待ちしてます(>_<)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ドコモショップで買えば945円ですけど


家電量販店で少し安い充電器もあるかと思います。

価格を気にしないならドコモショップが一番いいですけど。
ポイントも使えますし購入履歴残るし
    • good
    • 2

私はドラッグストアで


500円で買っています。
ないところもありますが・・・
    • good
    • 1

現金なら900円くらいだった気が…。

明確じゃないです。ごめんなさい

黒いいつものやつですよね??


ちなみにポイントでも買えるから、現金いらないかも。
    • good
    • 1

たしか945円だったような気がします。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスマホの充電器について

彼氏の誕生日プレゼントにスマホの充電器をあげようと思ってますが、AQUOSPHONE-ZETAという機種です。置くタイプ(スタンド型?)の充電器が売ってるサイトなどあるでしょうか?Amazonを見ましたがどれなのかわからなかったので教えてください。

Aベストアンサー

>AQUOSPHONE-ZETA

AQUOSPHONE-ZETA SH-01F、SH-06Eなど製品名やシリーズが必要(対応しているかどうか)
https://www.nttdocomo.co.jp/product/option/option_compatibility/option_check/index.html?def_s=2013_winter&def_m=AQUOS%20PHONE%20ZETA%20SH-01F

https://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/index.html#p02

本体を充電器に置くだけで充電する「おくだけ充電」の対応機種
https://www.nttdocomo.co.jp/service/convenience/wireless_charge/compatible_model/


>置くタイプ(スタンド型?)の充電器

置くだけ充電
http://review.kakaku.com/review/K0000510259/ReviewCD=649155/

>AQUOSPHONE-ZETA

AQUOSPHONE-ZETA SH-01F、SH-06Eなど製品名やシリーズが必要(対応しているかどうか)
https://www.nttdocomo.co.jp/product/option/option_compatibility/option_check/index.html?def_s=2013_winter&def_m=AQUOS%20PHONE%20ZETA%20SH-01F

https://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/index.html#p02

本体を充電器に置くだけで充電する「おくだけ充電」の対応機種
https://www.nttdocomo.co.jp/service/convenience/wireless_charge/compatible_model/


>置くタイプ(スタンド型...続きを読む

Q携帯充電器充電器について

携帯乾電池式充電器は、携帯本体にダメイジをあたえたりの故障の原因になるのでさょうか?
たまに使っているのできになります。
使っている方 故障などの事例ありましたら教えていただけますか?その他、良い充電器の機種などありましたら教えて下さい。
お願いします。
俺は、トップランド製使ってまさす。

Aベストアンサー

カテゴリからドコモをお使いと想定します。

ドコモ純正で無い充電器を使用すると電話機にとって正しい電力量で
充電されずに故障の原因となる場合もあるようです。
以下URLにドコモ純正の携帯用充電器がありますので、
よろしければ、ご確認ください。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/

純正製品は高いですが、
故障して電話機本体を修理するよりは、安い値段で買えると思います。

Qそろそろスマホの充電器を変えようと思ったんですが、どの充電器が早く充電できるか分からないので、どんな

そろそろスマホの充電器を変えようと思ったんですが、どの充電器が早く充電できるか分からないので、どんな充電器が早く充電できるか教えてください。

Aベストアンサー

アンペア数をみればいいのです。

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8

アマゾンにある充電器を参考にみてください。
2.4Aと書かれている充電器には急速と書かれています。
ですので、2A~2.4Aくらいの充電器を買うといいですよ。

QドコモのN209isの充電器

だいたい いくらぐらいで売っているか教えてください。
壊れてしまって買わないといけないんですが 高いのかなとか思って・・・
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 せいぜい数千円です。
 お近くの扱っているお店に聞いてみるといいでしょう。
 なお、今は電器店などで、cdmaone以外ならどの機種でも充電できる汎用のものが3,000円ぐらいで売られています。
 これなら、携帯を買い換えても同じ充電器を使えるので便利ですし、旅行先などで人の携帯を充電してあげることもできます。
 私も使ってますが助かります。

Q単3 単4の充電池を、充電できる手回しの充電器があれば、教えてください。

単3 単4の充電池を、充電できる手回しの充電器があれば、教えてください。

最近、携帯やpdaなどに充電できる手回しの充電器は
よく見かけますが、
単3 単4の充電池を、充電できる手回しの充電器
は、存在するのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。


ソーラー発電する単3 単4の充電池を、充電できる充電器
はしっているのですが。。。


また、充電の種類ですが
一般のコンセント充電ではないとすると
現在、ソーラー充電、手回しの充電器、バッテリー充電器
シガーソケット充電器
以外に何かあるのでしょうか?

Aベストアンサー

>単3 単4の充電池を、充電できる手回しの充電器は、存在するのでしょうか?

単4に充電できるものがあるかは知りませんけど単3用のものなら所有しています。非常用のダイナモ機能付き懐中電灯です。中に単3の充電池を入れれば充電できるようになっています。auの携帯を新規で契約したときにキャンペーンで貰いました。多分、普通に売られていると思いますよ。

QドコモのN504充電器

今日壊れました(汗
ドコモのショップまで行かないと充電器ってかえないでしょうか>?

Aベストアンサー

ドコモ(FOMA以外)なら
コンビニにありますよ。
車用が多いですが
100V用もあります。

Q2台目の充電器

最近、充電池をたくさん持つようになり、比較実験のため、
2台目の充電器を持とうかな、と思っています。

同じ充電器を買えばいいのですが、高すぎて変えそうにありません。
以下の条件でいいものがありましたら教えてください。
・充電器のお値段が3000円以下
・1台目の充電器はリフレッシュがついているので2台目はいらない
・国内生産の充電器、海外生産の充電器は問わない。
・充電器は古くてもいいが、古くてもパナソニックのBQ-370が限界。

少し複雑になりましたが、回答お願いします。

Aベストアンサー

SANYO 「eneloop」 急速充電器セット N-M58TGS
なら4本で電池付きになりますけど3980円です。
これの電池なしを探せばよいのでは?

Q充電器との接続部が壊れた

海外在住のものです。
日本から携帯を持参してきたのですが、充電器の接続部が緩んでしまい、充電が出来ません。
近くにドコモの代理店も無いので、どうしようかと悩んでいます。
充電が切れたらもう使用できなくなります。
1、データー等も全て消えてしまうのでしょうか?
2.海外でも同じ携帯を使用したいのですがどうすれば可能でしょうか?やはり代理店等で修理に出したほうが良いのでしょうか?

Aベストアンサー

NやFなど国産メーカーかと思っていましたがモトローラでしたか(;´д`)
M702iGの付属品調べてみましたが卓上ホルダーは無いみたいですね・・
手で固定してでも無理そうですか?
最終手段になると思いますが、こういう手もあります↓(★を抜いてアクセスしてみてください)
h★ttp://dual-sim.ocnk.net/product/416

私は以前使ってたヴォーダフォンのNOKIAの携帯電話のコネクタが壊れた時こうしてました。(修理するなら4万掛かると言われまして…)
充電しながら通話、充電しながらメール等出来ないですが、修理出すまでの応急処置(?)としてはいいかも知れません。

Qニッケル水素電池の容量と充電器

デジカメの電池として1700のニッケル水素充電池を使っていましたが、2500の充電池に買い換えようと思っています。
1700を充電していた充電器で2500も充電できるものでしょうか。
1700を購入したときに一緒にセットになっていた充電器には
急速充電器と書いてあるだけで、とくに1700用という記述はありません。
ちなみに電池、充電器ともサンヨー製です。
充電器の裏には、
サンヨーニッケル水素電池「トワイセル」、カドニカ電池専用の充電器です
と書いてあるだけです。
トワイセルというのはサンヨーのニッケル水素電池の商品名だと思います。
オリンパスのHPをみると充電器と電池は厳密に対応していなくてもいいようなのですが、今ひとつ不安です。
電気関係に詳しい方、よろしくお願います。
充電器の型番は NC-MQR01
input: AC10-240V 50-60Hz 10-16VA
output: DC1,2V 460mAx4/920mAx2

Aベストアンサー

1700~2400のニッケル水素電池を混在使用している者です。

1、1700用に出ていた充電器で2500の電池は、満充電できません。すでに説明がなされているように、急速充電器には安全のため(電池の劣化以上に、発火による火事などが恐ろしい)の充電完了のチェッカが

A、規定電圧まで
B、規定時間まで
C、規定温度まで

というように数段階存在します。1700用の充電器は、ほとんどの場合、時間切れになって充電が途中で終了してしまいます。

2、よって、古い充電器の場合は、2回充電という方法がベターです。ただし、ベストではありません。

3、できれば、リフレッシュ機能つきの2500対応充電器をお求めになるといいと思います。私は、1700対応の充電器しか持っていない頃は、高性能電池だけを2回充電していましたが、2000~2500の電池を20本ほど購入した時に、2000と2500の充電器も新調しました。

Q携帯の充電器が壊れました。。

充電器が壊れてしまったので、新しいものを買おうと思ったのですが、ドコモショップで購入する場合、ポイントなどで安く買うことはできるのでしょうか??
普通に純正のものを買うと2500円程すると聞きました・・これって高いですよね。。
回答、よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

ポイントで買う事ができます。
どちらも純正で
ムーバだと2,000円~2,500円くらいです。
FOMAだと1,000円超えるくらいです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング